スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本を嗜む
2014-07-12 Sat 22:33

本日は第二土曜日という事で
仕事は会社方針によりお休み。

どういう訳か、ここ毎週のように
続けて土曜日が休みとなって
連休が続いておりますよ^^;



仕事のペースは暇では無く
忙しくも無い、YK=アギトです。


まぁ実際に忙しくなったら
いつでも働けるように
休める時に休んでおきましょw



さてさてさて、今回は漫画の話を
書かせて頂こうと思います。


************

冒頭文の通りでありまして
本日は休日という事ですが

特に予定も無かったですし
外出をするにも、外は暑く
所持金も寂しい状態なので


本日は、自宅に籠って
過ごす事にしました。



別に、無理に外出する事も
無いですしね…(基本引き籠り



============

で、そんな本日においては

前々からやろうと思っていた

『読書』

をする事にしました。

まぁ、その本の内容は
「漫画」だったりしますが…

本は本な訳ですし
れっきとした読書ですよね!


ちなみに、そんな本日に
読んだ本としましては

~~~~~~~~~~~~

『食戟のソーマ』

IMG01456.jpg

以前より、ちょこちょこと購入し
纏まった時間が確保できた際に
一気に読もうと思っているも
先送りにし続けていた結果
ようやくに読み事ができました^^;


テーマが「料理」となっており
登場キャラが作る料理や
その解説を見ておりますと
おのずとお腹が減ってきます

話の流れは勿論ですが
毎回、料理を食べた際の
キャラのリアクションが面白く
見ていて笑ってしまう事もw


ちなみに、作中の料理は
とても手が込んだ物から
お手軽な物まであるので

「これは作ってみたいかも」

と思う料理もありましたよb

現在は[7巻]まで所持中。

先日には、続きの巻も
発売されたらしいので
早く続きが読みたいです!


『UQ HOLDER!』

IMG01457.jpg

「魔法先生ネギま!」の続編。

前作から数年後の未来における
話になっているそうなので
色々と繋がっている部分もあり
前作から呼んでいる者としては
そういうのを発見した際には
なんだか嬉しい気分になります

今の所は[3巻]まで所持中。

現在に何巻まで発売中かが
自分は知らないのですが…

やはり続きが気になるところです。


~~~~~~~~~~~~

と、今回はこんな感じです。


冊数こそ少ないかもですが
これを半日掛かりで読みました


読むの遅すぎですね…orz


============

そんな感じで、気が付けば
辺りも暗くなってきており

あっという間に本日も終了。


若干に勿体無いような
気がしないでもないですが

まだまだ、読めていない本や
見れていないDVDだったり
未プレイのゲームなんかも
沢山あったりしますので

少しづつでも消化できれば
いいかなと思っております。


当分の間は暇しなくて
済みそうですよw



************

という事で今回はここまで。


さてと、明日もお休みであり
「週末モードの夜」なので

ちょっくら夜更かしでもして
深夜アニメを見ましょうかねw


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´ω`)ノシ


【チラシの裏】

「読めていない本」

も結構ありますが

「未プレイゲーム」

としましては

その何倍もあります!


積みゲー…orz

スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<全ては勘違いから始まった結果 | 蒼紫の夢想花 | SPECIAL☆TICKET>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
