スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全ては勘違いから始まった結果
2014-07-13 Sun 22:17

本日は週末日曜日であり
昨日に引き続きまして
連休の二日目となりました。

二日くらい連休が続くと
どうしても曜日感覚が
狂いそうになりますね…


本日も平日かと勘違いし
起床したら出勤準備を
始めてしまいましたよ^^;



出勤用に着る服にまで
着替えた、YK=アギトです。


ネタかと思われるかもですが
それが本当の話でありまして

しかも、結構に時間の方も
キワドイ時刻だっただけに

焦って余計に気付かずに
出勤段取りをしてた訳です


まぁ、それが曜日間違いで
休日だったと気づいた時は

間違った自身の愚かさより

遅刻してしまうかもという
心配と焦りから解放された
安心の方が大きかったです



どれだけ、自分が毎日
時間に縛られているかが
解ったような気がしました。



さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。
 

************

冒頭文の通りでありまして

バタバタと慌ただしい朝を
迎えたりもしたのですが

本日は日曜日であり
休日だったと解ると

ホッと安心したのと同時に
焦って張りつめた気が抜け
腰を下ろして座り込みまして


その安心感と解放感からか
気付けば、何故か寝落ち。



そして、再び目を覚ますと

あっという間に昼過ぎに
なってしまっておりました。



アチャ―(;ノ∀`)


============

そんな寝落ちから目覚めると

どうやら昨晩?今朝?辺りに
雨が降っていたようでして

窓の当りが水浸しになって
大惨事となっていたので
その現場と周辺の掃除。



あと、濡れているついでに
窓も拭き掃除をしまして
前より綺麗になりました!



んー…こういうのって
何というのでしょう…?

『怪我の功名』

でしょうかね…??



============

そんな事が終わりましたら

その後は、録画をしていた
アニメや映画等の番組
見ていきましたり

ダビングをしたりしまして
BDデッキ内のHD容量を
少しでも空けていく作業を
ボチボチと行ないました。


まぁその甲斐もありまして
本日に空けた容量だけでも

アニメの1クール分を
3タイトル録画できるくらい


は確保できたと思います。


最近は放送されている
アニメの数が多いですし

大抵、それが深夜帯で
録画に頼りがちなので


本日にできた作業結果は
後々に大きいですよ!



============

そんな事をしておりますと

あっという間に時間が過ぎて
夕方になってしまっており

そこからは、引き続き夕方に
放送されているアニメ2本

前から見たかった番組
続けて見ておりましたら


もう本日も残すところ
数時間となってしまいました



昨日に引き続きまして

結局、自宅内に籠りっきりで
休日を過ごしてしまったので
若干に勿体無い気もしますが



それでも、無理に外出して
暇を持て余してしまうよりは

個人的に充実していたかと
思ってたりするのでOKですb



************

という事で今回はここまで。


そして、明日からこそは
本当に休日も明けまして
新しい週が始まると同時に
仕事もあるという事なので


明日の朝こそは焦らないで
余裕を持って出勤できる時間に
起きるようにしたいですよ!



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=∀=)ノシ


【チラシの裏】


もし、今朝は早めな時間に
起きれていたとしましても

結局は、日曜日の朝に
放送されている番組

8:30~
「ダイヤのA」
  ↓
9:00~
「ドラゴンボールZ改」
  ↓
9:30~
「ONE-PIECE」
  ↓
10:00~
「ヴァンガード」
  ↓
10:30~
「男子ごはん」


を続けてみるので

行動を開始する時間は

『11時を過ぎてから』

だったでしょうけどねw


※もし何らかの形により
見れなかった場合も想定し
念の為に録画予約もしてる


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第十一弾・完 | 蒼紫の夢想花 | 本を嗜む>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
