スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第十一弾・完
2014-07-14 Mon 21:37

本日の天候としましては

朝から雨が降ってましたが
その雨が止んだと思ったら


そこから急に天候が良くなり
気温もグングン上昇せいで


ムシムシとした湿気が残る
蒸し暑い一日となりました。



いつにも増して大量の
汗をかいた、YK=アギトです。


朝に出勤して、湿気の籠った
作業場に入った瞬間から
テンションが下がりましたよ…


ともあれ、コマメな水分補給と
適度な塩分を摂取するのを
心掛けないとですね(=。=;)



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

本日の仕事帰りにおいては
少しばかり寄り道をしまして
ゲセンへと行ってきました。

それと言いますのも

先日より「戦国大戦」内で
開催されておりました


≪戦国スタンプ≫

utage11stamp_POP_20140617.jpg

というイベントモードが

“本日が最終日”

という事だったので

その〆にと思いまして
プレイしてきた次第です。


同時に「大戦.NET」での
コンテンツの一つである

『富くじ』

におきましても

本日限りまでにプレイすると
『金箱』が貰えるクジがあり

それも行ってきた理由の
一つだったりもします(^^;)


すっかり、S●GAの目論み
乗せられちゃってますね…



============

そんな本日のプレイとしては

またまた毎度の事のように
[群雄伝]を選択しまして

≪毛利伝・第三章≫

IMG01371.jpg


のイベント発生を狙いつつ

数セット程、プレイした結果


「スタンプシート」

2枚目のコンプに成功!!

IMG01458.jpg



…ただ、生憎ながら

2枚目で獲得する事ができた

「SR宴武将の枠」

におきましても

一枚目の際と同じく

『宴・織田信秀』

IMG01392.jpg

※2枚目の写真撮影に失敗し
上記写真は1枚目を使い回し


だったという事で



残念ながら、今回における

“宴武将コンプは失敗”


…まぁ、その宴武将自体は
どうしても欲しかったという
事でもありませんでしたので

何か別の機会においてでも
入手できたらと思ってますよ。。



============

そういう事でありまして

今回の≪戦国スタンプ≫

これにて終了!!


おかげで、欲しかった家宝
かしこんで入手できましたし

未所持だった電影武将
入手する事ができたので

今回のスタンプイベントへは
集めて良かったと思います!



また次回スタンプイベントも
開催されたらプレイをしに
行こうと思っておりますよー



************

という事で今回はここまで。


そして、この後においては

またモバゲーへとinして
イベントモードの方へと
参戦してきますよー


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;´Д`)ノシ


【本日配下にした戦国武将】

SR本願寺顕如R北条氏康

IMG01459.jpg

ゴールデン☆ボウズ

武力9で統率11に加えて
特技に気合と攻城を持って
計略1部隊掛けで城門目掛け
突っ込んでこられると
相当に厄介な武将ですね。


足軽という事で足も速く
乱戦でも硬ぇんだ…><



ちなみに自分としては
顕如は生憎のダブりですが
R北条氏康は未所持なので
良しという事にしておきますb


【チラシの裏】

さて…

これでまた催し事も終わり
ゆっくりと過ごせるかな…


なんて思ったら…


…なん…だと…!?


≪次回へ続く≫



スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さて、また集めますか! | 蒼紫の夢想花 | 全ては勘違いから始まった結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
