-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さて、また集めますか!
2014-07-15 Tue 23:52

本日の仕事中におきまして

どうしたものか、突然に
眩暈感を感じたと思ったら
足元がフラついたりする
不思議な感覚に陥りました。



足元の踏ん張りがきかずに
膝をついた、YK=アギトです。

今日も暑かったですし
もしかすると熱中症の
軽いヤツかもしれませんね…


まぁ数分程、休ませて貰って
仕事に復帰もしましたので
大事には至りませんでしたが


今まで以上に体調管理には
気を付けたいと思います。



さてさてさて、今回はゲームの
話を書かせて頂こうと思います。




************

現在にゲームセンターにて
稼働中のアーケードゲーム

「戦国大戦」

内におきましては

本日より、またしても
イベントが開催されました。


詳細はコチラ

~~~~~~~~~~~~

≪戦国スタンプ≫

stampPOP_140715.jpg

開催日時
7/15(火) ~ 8/4(月)


獲得条件を満たしてスタンプ獲得
スタンプを獲得するとゲーム終了時
マス目に置かれた宝箱が手に入る。


スタンプ獲得条件
【1】初回プレイ時に1個のスタンプを獲得
【2】累計15プレイ毎に1個のスタンプを獲得
【3】6プレイ毎に1個のスタンプを獲得


~~~~~~~~~~~~

ようやく昨日に≪第十一弾≫
終了したと思った、次の日には

もう次が開催ですってよ!


・・・ちょっとハイペース過ぎる
気がしないでもないですが・・・ 



============

今回のイベントでは

9マスのスタンプ埋めると

電影武将・宴「五龍姫」

を入手する事ができるそうで!


ウホッ!!

これは良い眼鏡!!



いつの間にやら

“眼鏡スキー属性”

を入手してしまっている

そんな自分としましても

これは入手するしかない!!


============

そんな訳で、本日の仕事帰りも
ゲセンへと寄り道してきまして

さっそくスタンプを貰いに
プレイしてきました。

IMG01460.jpg


今回は、前回にあったルール

「平日はスタンプ1個追加」

という恩栄もありませんので

集めきるまでには結構な日数が
かかってしまうかもですが



それでも、焦らずマイペースで
集めれたらと思いますよー



もし興味のある人におかれては
ぜひプレイしに行かれまして
共に集めるの頑張りましょうね!


************

という事で今回はここまで。


さて、今晩としては念の為に
いつも以上に早めに就寝して
十分な睡眠と体力の回復を
確保しておきたいと思います。


また倒れてしまったりすると
周りに迷惑をかけてしまっては
いけませんからね・・・ORZ



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=A=)ノシ


【本日配下にした戦国武将】

SR立花誾千代R伊瀬新九郎・R於大の方

IMG01467.jpg

未所持SR立花誾千代キタ!!

好きな武家という事もありまして
前から欲しかったんですよね^^


計略の効果としましては
いわゆるところの『落雷』

さっそく近々にでも威力を
試してみたいと思いますb




【チラシの裏】

冒頭文の通りでありまして

仕事中に、ちょっと眩暈を感じ
クラッときてしまったのですが


そんな事を会社の上司
先輩へ話してみたところ

「君は『肉』食わへんからや!
どうせまた食ぅてへんねやろ」


とかも言われてしまいました。。


もう御見通しなようで(^^;)


おそらく、今回はそれが直接の
原因では無いと思いますが…


それにしても、いつ以来から
まともに肉類を食べてないか
既に憶えてないですわ・・・(´_ゝ`)


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スペシャルカラー | 蒼紫の夢想花 | 第十一弾・完>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
