-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スペシャルカラー
2014-07-16 Wed 22:56

昨日の仕事中におきましては
ちょっとばかりクラッときまして
眩暈感を感じたという事であり

万が一に倒れてしまうと
周りにも迷惑がかかるので
それだけは避けたいところ!



・・・と言う事でありまして昨晩は

「しっかり睡眠をとろう!」

と、いつもより“一時間程早く”
就寝をしたりしたのですが

そんな今朝におきましては

いつもより“一時間半早く”
に自然と目が覚めました



睡眠時間を増やすどころか
逆に減ってる、YK=アギトです。


やはり慣れない事は
するものではないですね^^;



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

本日の仕事帰りにおきましても
ゲセンへと寄り道をしましては

「戦国大戦」

をプレイしてきました。


それと言いますのも

昨日よりゲーム内においては

≪戦国スタンプ≫

stampPOP_140715.jpg

が開催中との事なので

そのスタンプを集めに
行ってきた次第です。


やはち今回の宴武将である

『宴・五龍姫』

は欲しいところであります!


============

あと、現在はそれと同時に
また別のイベントとなります

スペシャル兵士カラー
 キャンペーン


special-solidercolorPOP_140715.jpg

というイベントも開催されており

各期間内に12プレイすると
スペシャルボイスの兵士を
貰う事ができるらしいのです。

~~~~~~~~~~~~

その詳細としましては

第1弾 7月15日~7月28日
「伊達侍(藤)」 CV:菅沼久義さん

第2弾 7月29日~8月11日
「力士(赤)」 CV:最上嗣生さん

第3弾 8月12日~8月25日
「伊達侍(緑)」 CV:立花新之助さん

第4弾 8月26日~9月8日
「伊達侍(黒)」 CV:中村悠一さん

第5弾 9月9日~9月23日
「雑賀衆(緑)」 CV:杉田智和さん



と豪華な声優さん達!!


~~~~~~~~~~~~

そんな本日のプレイでは

期間内に12回分の
プレイをしたとの事らしく



まずは≪第一弾≫である

『伊達侍(藤)』を獲得!!

IMG01469.jpg


上記の通り、担当声優さんは

「プシュ―――!!」

でお馴染みの

『菅沼久義さん』!!

special-solidercolor-camPC_140715.jpg


まだ実際に使ってはいませんが

「三国志大戦」においては

『桃園・劉備の声』

だったらしいので
期待しておりますよ!

============

そんな事も含めまして

複数イベントが開催中で
プレイすればする程に
獲得できる報酬もあり
その恩栄も大きいです!


引き続き、ボチボチとですが
プレイしていこうと思います



************

という事で今回はここまで。


さて、今晩も昨晩に続いて
しっかりと睡眠をとって
体調管理につとめます!

また明日も暑くなりそうで
引き続き、注意ですね><


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=Д=)ノシ


【本日配下にした戦国武将】

SR阿茶局
R吉良親貞・R島津久保

IMG01470.jpg

久々に複数回プレイして
粘ってみるも、結果はダブり


引ける時は引けますし
引けない時は引けない

案外、無理に粘るよりも
なかなか出てくれない時は
スッパリ諦めた方が諦めが
つく気がつくかもですね;;



【チラシの裏】

ちなみに、個人的としては

第3弾 8月12日~8月25日
「伊達侍(緑)」 CV:立花新之助さん

第4弾 8月26日~9月8日
「伊達侍(黒)」 CV:中村悠一さん


は、好きな声優さんという事で

確実に獲得したいところです!
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<個人的に過去最高位かも!? | 蒼紫の夢想花 | さて、また集めますか!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
