-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
個人的に過去最高位かも!?
2014-07-17 Thu 23:34

本日の仕事終わりには
何処にも寄り道はせずに
自宅へと直帰しました。

それと言いますのも
今晩はテレビにて

ポケットモンスターの映画

『神速のゲノセクト』

 ミュウツー覚醒

IMG01471.jpg


が放送される事になっており
それを観たかったからです!


放送開始時間までに
身の回りの事を全て終え
ゆっくり観た、YK=アギトです。


ちなみに、今回のタイトルを
自分は初めて見たのですが

・・・正直、同シリーズ中でも
別のタイトルとで比べると
若干微妙だったかなと・・・


というか、他のタイトルが
それ以上に良すぎるのです



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

モバゲーのゲーム

「神撃のバハムート」

内におきましては

先日より

~討伐イベント~

『終焉へ導く者』

Screenshot_2014-07-08-18-18-17.png

が開催されておりましたが

そのイベントが現在は
終了を迎えております。



============

そのイベントに対しまして
自分も勇んで参加しており

いつも以上にin率を上げて
頑張ってみたりしたので

そのイベント結果の方を
報告しておきたいと思います。


~~~~~~~~~~~~

≪イベント結果≫

【個人の成績】

Screenshot_2014-07-15-23-00-31.png

順位:413位

獄界の幽魂獲得数:
108,244,161個


騎士団貢献度:
108,244,161個



【騎士団の成績】

Screenshot_2014-07-18-00-47-57.png

順位:236位

獄界の幽魂獲得数:
287,730,375個


~~~~~~~~~~~~

割と頑張った甲斐もありまして

“ランキング500位内”

に残る事ができました!!


騎士団内での順位も
2位とも差をつけての
ランクインとなりましたよ


Screenshot_2014-07-15-23-09-58.png


その分、報酬についても
なかなか良さげなカードや
アイテム等を貰う事もでき

イベント中に入手できた
イベント報酬におきましても
割と良かったりもしたので

一応は“黒字イベント”
なったかなと思いますb


・・・というか

騎士総合での獲得ptの内

1/3以上~半分弱くらい
自分一人で稼いでたり



・・・ははは(=∀=;)


============

まぁそんな感じでありまして

慌ただしくもあり、楽しかった
イベントモードは終了。



自身のランキングは勿論

騎士団順位にも貢献できて
良かったですよ!



************

という事で今回はここまで。


さて、イベントモードも
終了した事ですし

これで心置きなく
寝る事ができますね!


おやすみなさ・・・


え?・・・マジですか・・・!?



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=∀=)ノシ


【チラシの裏】

最近、ちょっとイベントモードを
頑張り過ぎている感
があり

さすがに他にもやりたい事も
あったりする訳ですし

そろそろとペースを落として
のんびりしたいところです...

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<砂塵纏いし冥守の戦姫 | 蒼紫の夢想花 | スペシャルカラー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
