スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
砂塵纏いし冥守の戦姫
2014-07-18 Fri 23:55

本日の仕事終わりには
早めに自宅へ帰宅をしまして
早々と身の回りの事を済ませ

テレビの前に待機

それと言いますのも
本日はテレビ放送にて

~ジブリ映画~

『借りぐらしのアリエッティ』

が放送されていたので

それをゆっくりと寛ぎつつ
見たかったからです!



ジブリ好き、YK=アギトです。


と言っても、実家に行けば
DVDがあったりしますし

もう何度見たか憶えて程に
見てはいるのですが・・・



それでも、面白かったのは
さすがジブリ作品ですね!


さてさてさて、今回もゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

モバゲーにおけるゲーム

「神撃のバハムート」

内におきましては

先日に[討伐イベント]

≪終焉へ導く者≫

Screenshot_2014-07-08-18-18-17.png

が終了したという事で

やっと落ち着いたなと
思っていたのですが・・・



そんな現在におきましては

もう既に次のイベントが
開催されておりますよ!!



============

砂塵纏いし冥守の戦姫

e4a13dde-s.jpg

イベントジャンル:
チーム対抗マラソン


事前に結成、またはランダムで
結成された「班」が集められて
「チーム」が結成されまして

その「チーム」Vs「チーム」
イベント内にて獲得できる
ポイントの総合計を競う形式。


まぁ今までに何度も開催されてる
形式のイベントという事ですし
詳しいルール等については割合w

~~~~~~~~~~~~

そんな今回のイベントですが

前回のイベントにおきまして
少し張り切ってしまったせいか
その影響も受けたようで

初回の同盟チームでは

【同盟団:第16団】

なんて数字の少ない団に
配属されてしまいましたり

しかも、その相手の団は

【同盟団:第2団】

とかいう“一桁代”なんて
強豪同盟団とマッチング!!

Screenshot_2014-07-17-18-36-08.png


いや~・・・まぁ一応ながら
やれるだけの事はやりまして
頑張ってはみたのですが・・・


さすがに勝てませんでした


というか、むしろその点差は
1.5倍くらい差が開いて
圧倒的大差にて敗北でした・・・



もうこれだけ離されての
敗北という事でしたら

むしろ清々しいような
不思議な気分でしたわw



~~~~~~~~~~~~

そんな感じでありまして

初戦の開始直後から
いきなり躓いてしまって

既に『敗北』してしまった

という事なので

今回のイベントとしては
参加こそはするものの
決して無理はせず流して
ほどほど程度にしようかと。



やはり、前回イベントにて
結構に頑張ってしまって
手持ち資産も乏しいですし



何より、自分自身が
燃え尽きた感がね・・・



============

そんな感じでありまして

現在もイベントモードへ
のんびりと参戦中~



今回に同じ班となった
班員の人達においては


結構にin率も高いようで
チャットの書き込み頻度も
多かったりしますので


チャットで雑談でもしながら
楽しめたらと思いますよー



************

という事で今回はここまで。


ちなみに、明日の仕事ですが
当初は休みにしようかなんて
話が出ていたりもしたのですが

どういう訳か、急に通常通りに
仕事をする事になりました・・・



当初の予定通りにお休みかと
予定しておりましただけに

その分の仕事を終わらせて
しまっているというのに・・・


明日は何しましょ・・・><;


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´・ω・`)ノシ


【チラシの裏】

本文の通りでありまして

ガチ勢で強豪揃いの

[同盟団:第2団]

とマッチングしたりして

せっかくだから一矢報いて
頑張ってみましたら

こっそりとデイリーランキング
第9位にランクインしてました


Screenshot_2014-07-19-01-32-30.png


味方からのチャット連絡にて
初めて気付きましたよw



Screenshot_2014-07-17-23-08-47.png


まぁ負けは負けなんですけどね・・・

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<期間限定品を確保 | 蒼紫の夢想花 | 個人的に過去最高位かも!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
