-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
期間限定品を確保
2014-07-19 Sat 23:33

本日の昼休みにおきまして
食べました昼食がコチラ

『BLT モッツァレラ&バジル』

IMG01472.jpg


現在「マクドナルド」において
期間限定で発売されている
限定メニューでありまして

当初は仕事が休みでしたが
急に仕事になったせいで
いつも注文している弁当屋の
給食がなかったという事で
急遽、食べる事になりました。



久々のマクド、YK=アギトです。


ちなみに『BLT』については
ベーコンレタストマト
の事らしいですよ。


さてさてさて、今回はゲームの
話を書かせて頂こうと思います。


************

本日の仕事帰りにおいては
ゲセンへと寄り道しまして

「戦国大戦」

をプレイしてきました。


勿論、今回の目的としては

現在に開催されている

≪戦国スタンプ≫

stampPOP_140715.jpg

というイベントにおきまして
スタンプを貰う事です。


五龍姫カワイイよ!五龍姫!


============

で、さっそくプレイを開始し

スタンプをポチッと獲得。


そして、続けてもう1セット
プレイをした事により

“チャレンジ” として

[15回プレイ事にプレゼント]

[1日に6回以上プレイする]


を達成できましたので

さらにもう一個獲得!

IMG01474.jpg


という事で・・・!!




『宴・五龍姫』

の獲得に成功!!

宴五龍姫


~~~~~~~~~~~~

詳細としては

[毛利家] コスト1.5/弓足軽

武力4 統率6 特技:魅力・焙烙

計略:逮捕しちゃうよ(士気3)

焙烙玉の残弾数が回復し
統率力が上がる。
さらに焙烙玉に当った敵の
移動速度を下げる。



コスト1.5帯としては
並のスペックくらいで

その計略の効果は

同武将『SS五龍姫』
「DTO作戦」と似た効果で
武力か移動速度かの違い

あと焙烙玉の範囲こそ
広がる事は無いながら
その必要士気は半分と
一応のプラマイは有る。

同じく、同一で自身の
「R五龍姫」の計略効果が
「士気3で効果範囲内の
敵の移動速度を下げる」

という事となってますが

宴の方は、自身の統率が
上がってから計略効果が
敵に発動する事によって
効果時間の延長も加わり

毛利家の特徴でもある
“弓足軽の多さと焙烙玉”
で一方的に攻撃する事が
できるようになりますね。


あとは、その移動速度を
どれくらい下げれるのか

気になるところなのですが

欲を出すと、速度上昇した
騎馬が走れなくなるくらい
下がって欲しいところながら

さすがに士気3でそこまで
効果は望めないと思うので

騎馬が走れず突撃オーラを
纏えなくなるくらいまでは
下がってくれれば上等かと。


~~~~~~~~~~~~

と、こんな感じでしょうか?


まぁ使うかどうかは人次第
という事にしましても

個人的には、今回としても
無事に獲得できましたので
とりあえずは一安心!


引き続き、現在としても

≪群雄伝・毛利伝≫

をプレイしているので

そこで実際に使ってみて
試してみようと思いますよ!


============

そういう事でありまして

今回の≪戦国スタンプ≫

無事に任務完了!!


もし興味があるという人で
まだ獲得されていない方は


ぜひ獲得を目指して
頑張ってくださいね!



************

という事で今回はここまで。


そして、改めまして明日からは

日曜・祝日とが合わさっての
“連休モード”に入ります!

その内の一日は、既に予定が
決まっているという事でして

あともう一日の方をどうやって
過ごすかは、まだ考え中です。。


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=ω=)ノシ



【チラシの裏】


本日に引いた武将カードは
全て光っていないカードばかり・・・


同じ台で2セット(6枚)を引いても
一枚も出ない事もあるもんです


個人的な見解しましては
なんとなく「Rのカード」っ
なかなか出にくいような気が・・・
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<自宅のメンテナンス | 蒼紫の夢想花 | 砂塵纏いし冥守の戦姫>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
