スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラブレボライブ2014 in 大阪 (前編)
2014-07-21 Mon 22:40

本日は天候が凄く良くて
外出した途中においては
太陽光線を浴びてしまい
日焼けをしてしまった為


現在は両腕が赤くなって
軽い火傷のような症状に
なってしまっております…



肌が弱い、YK=アギトです。


まぁそれでも太陽自体は
出たり隠れたりだったり

途中から屋内にいたので
大事には至ってませんが

もし、もっと強い紫外線を
長時間浴びてたとすると

さらに痛々しい症状に
なっていたでしょうね…


気を付けないと…><


さてさてさて、今回はイベントの
話を書かせて頂こうと思います。


************

本日、7月21日におきましては

先日にも記事内におきまして
紹介させて頂きました通り


『ユニゾンシフト』様
『でぼの巣製作所』様

の2メーカー主催となる


≪ラブレボライヴ2014in大阪≫

IMG01486.jpg

へと行ってきました!!


「2メーカー主催」としまして
開催されたLIVEですが

実際の内容としましては

その両メーカーから発売された
ゲームの登場人物のボイスを
複数担当されておられる


自分が好きな声優さんである

『榊原ゆいさん』

のLIVEとなっております!


以前、2013年にも開催され
凄く行きたかったながらも
「関東(新宿)で開催」であり
日程も合わずに行けなくて
涙を飲んだ過去もあるので

大阪公演の今回としては
絶対に行きたかったのです!



============

そんな訳で、さっそく外出し
ライブ会場が開催される

「MUSE大阪」

へと現地入り。。

IMG01484.jpg


ちなみに、実際のライブが
開催される開演時間は

[14:30~]

であったにも関わらず

自分は、その2時間前となる

[12時頃]

には現地入りしておりました。


それと言いますのも、事前に
『グッズの物販』が12時から
販売開始されると聞いており
その買い物をしようと思って
早々と到着した次第です。

まぁ、自分が到着した頃には
既に人が沢山おられまして
凄い長い待機列ができており
相当な時間を待ちましたが…



~~~~~~~~~~~~

で、そんな今回におきまして
獲得してきた戦利品はコチラ

≪配布物≫

「Love Treasure Box
SPECIAL GAME DISC」


IMG01487.jpg

ライブチケットを購入の際に
“通常版””スペシャル版”
かを選択して購入できまして
そのスペシャル版についてくる
引換券と交換する事により
貰える限定ゲームディスクです


※勿論、若干に値は張ります。


「ラブレボライブ2014
MEMORIAL DISC」


IMG01488.jpg

ライブが終了した出口にて
配布されていたものでして
「メモリアルディスク」という
表記がされているのですが
まだ内容を確認しておらず
どういう内容かは不明。。

また後日に改めて見てようと
思っておりますよ。



「FC会員限定缶バッヂ」

IMG01493.jpg

「チューアチュラム・ファンクラブ」
の会員証を各会場へ持っていき
スタッフさんに声を掛ける事で
各会場毎に異なったデザインの
限定缶バッヂが貰える
という
FCではお馴染みの催しがあり

今回はちゃんと持参しまして
貰う事ができましたよ!



≪イベントグッズ購入品≫

「Share the thoughts」
「イベントパンフレット」


IMG01490.jpg

まず、写真の左にあります
「Share the thoughts」という
シングルCDとなっておりまして

『きみと僕との騎士の日々』

というゲームの主題歌です

ちなみに、この曲を歌うのは
『Chu×Chuアイドる』という
別ゲームに登場するキャラ

『チューア・チュラム』
(CV:榊原ゆいさん)


となっておりまして

ゲームのストーリーキャラで
[アイドル]という役職なので

別ゲームにおける主題歌を
アイドルとして歌っている


という、面白い設定!!

通常版はゲームイラストながら
今回の購入したのは限定版で
“チューアチュラムがイラスト”
となっており、迷わず購入!!


そして、写真右に写っている
「イベントパンフレット」としては

“LoveTreasurebox共通”
という事らしいのですが

元より、前回の2013年に
行けていなかった自分には
再販は有難いところです!



「チューアチュラムのれん」

IMG01491.jpg

その名の通り、ゲームキャラ

『チューア・チュラム』

がプリントされたのれんですが


これがまたデカイ!!


矢印の先にシングルCDを
比較で置いてみましたので
それと対比して貰えれば
大きさがお解り頂けるかと。。



「限定アクリルプレート」

IMG01492.jpg

登場キャラ『チューアチュラム』
が描かれたアクリルプレートに

『絵師:織澤あきふみ先生』

のサインが入ったモノが

限定受注生産されるらしく
その注文をしてきました

受注生産の注文という事で
まだ手元に現物こそは無く
到着は8月中旬以降だそうで。

楽しみに待っておきましょう^^


「ラブレボライブ2014
イベント限定Tシャツ」


IMG01494.jpg

コチラもその名の通りで
イベントと会場のロゴ入りで
限定発売されたTシャツ
です

そして、このTシャツを購入し
さらに一定以上の金額分の
買い物をした人を対象に

絵師:織澤あきふみ先生

絵師:山本和枝先生

の両名からサインを頂ける

との事でしたので

勿論、自分も迷わずに
サインして頂きました!!


直にお会いできる機会は
実は初めてだったりして
本当に嬉しく、緊張して
ほとんど話す事もできず
あっという間に終了しました


…自分の意気地なし><


~~~~~~~~~~~~

と、こんな感じでした。


決して、その品数こそは
多くはないかもですが

実際は、高価なモノが多く
購入した分の出費総額は
半端無い事になりました!!



お給料日前でもあり
あまり所持金に余裕が無く
厳しい現状だったので

念の為にと、所持金を
補充しておいたりしたので
無事に購入できました!



セフセーフ(=∀=;)


============

そういう事でありまして

とりあえず、物販コーナーで
買い物は終了したので

そこから一旦、外へ出て
改めて開演時間まで待機。



あくまで、その時の目的は

『グッズの物販』

となってましたので

イベント開演の時間は

[14:30~]

なのは変更無しでした。


あと、今回の記事としては
既に結構な容量の記事に
なってしまっているという事で


続きは、また後日に改めて
書かせて頂こうと思います。



悪しからず、ご了承ください


************

という事で今回はここまで。


さて、実は自分自身の方も
既に体力が限界なようで
睡魔に襲われております…


今日は疲れました…
もうこのまま就寝します…


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=。=)ノシ



【チラシの裏】

今回の物販におきまして
購入してきました

「ラブレボライブ2014
イベント限定Tシャツ」


IMG01494.jpg

なのですが

今回はデザインも良くて
別の機会にも着れるなと
思ったりもしてましたが…


よく考えてみると

Tシャツのサインして貰うと
もうそれは着れませんね…




着る用と保存(サイン)用に
もう一着買えば良かったかなと
今更になって思いました;;


スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ラブレボライブ2014 in 大阪 (後編) | 蒼紫の夢想花 | 自宅のメンテナンス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
