-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
期間限定モノには弱い
2014-07-23 Wed 20:37

前回と前々回に引き続きまして
紹介させて頂きました通り

[7月21日]におきましては

≪ラブレボライヴ2014in大阪≫

IMG01486.jpg

というイベントへ行ってきまして
ライブではっちゃけてきたのですが

それから二日後となる本日も
まだ引き続き『耳鳴り』が止まらず
特に左の耳側におきましてが
「ピ―――」と鳴り続けています



左側から話しかけられても
聞こえにくい、YK=アギトです。


巨大スピーカー近くにいた事もあり
そこから発せられる音圧攻撃
半端無かったようです^^;



さてさてさて、今回は食べ物の
話を書かせて頂こうと思います。

************

ファーストフード店

「マクドナルド」

におきましては

季節や特定の期間にて
限定メニューが販売され

広告やテレビのCMでも
よく見かける事があります。


============

そんな現在のおきましては

“夏のマックFES!”

との事らしく

“HOT” と “COOL”

をテーマにした
”限定メニュー”
販売されております


そんな中、先日においては
仕事の昼休みにおきまして
マクドへと行く機会があり

その際に、自分は

“COOL”メニュー

となります

『BLTモッツアレラバジル』

IMG01472.jpg

を食べたのですが

これがなかなかイケまして


それならもう一つのメニュー

“HOT”

は、どんな感じだろう?



と気になっておりましたので

実際に食べてみて
試してみる事にしました!



~~~~~~~~~~~~

そうして、買ってきたのがコチラ

『クォーターパウンダー
 ハバネロトマト』


IMG01496.jpg

(写真左)

名前の通りでありまして
唐辛子の『ハバネロ』
ソースに使っているらしく
辛いハンバーガー
なっているらしいです。

元より、自分としては
辛い物が好きなので
余計に気になりました!


あと、写真の右にあるのは
個人的にお気に入りの
「チキンクリスプ」ですw


~~~~~~~~~~~~

そんな訳で、さっそくに


ガブリと一口!


うん!唐辛子!!


その一口目から解る程
唐辛子の辛みがありますが
決して嫌な辛さでは無くて
後を引く美味しい辛さが
口の中に広がりました!



これ、美味しいですよ!!


しかも、これに入っている

パティがまたデカイ!

もうバンズから力一杯
はみ出てますからねw

IMG01500.jpg


…まぁ、そのせいもあってか

元から、あまり「肉類」は
好んで食べない自分なので
途中から肉の勢いに対して
負けそうになりましたが(?)


それでも、辛さのおかげで
食べきる事ができました。



味は美味しいです!
辛さも良い感じです!



…ただ、通常サイズで
これがあったらいいなと
思ってみたりして…


※あくまで個人的な感想です

============

そういう事でありまして

今回の期間限定商品を
実際に味わってみました。

IMG01498.jpg

まだ食べてない人で
ぜひ試してみてくださいね!


既に食べたという人も
もう一ついかがでしょうか?w



************

という事で今回はここまで。


さて、この後としましては
ちょっとばかり知り合いに
連絡をしようと思います。

あまり良い内容ではないので
若干に気が引けるのですが…


遅かれ早かれ連絡しないと
いけない事でありますので
覚悟を決めて連絡します。



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=∀=)ノシ



【チラシの裏】

あー…

んー…


やはりマクドのメニューなら

「てりやきマックバーガー」

image_teriyakimcburger_hover.jpg

そしては

「チキンクリスプ」

image_chickencrisp_hover.jpg

が自分は好きですね(=∀=;)

別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<戦績は振るわず終い… | 蒼紫の夢想花 | ラブレボライブ2014 in 大阪 (後編)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
