スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
戦績は振るわず終い…
2014-07-24 Thu 22:54

あ~暑いッ!
暑いですねー!


自宅へ帰ってきましたが
部屋内があまりに暑くて

帰宅と同時に窓を開けて
空気を入れ替えました


あまりに自宅が暑すぎて
気が滅入る、YK=アギトです。


この暑い中で一晩過ごすと
考えるだけでもツラいです…


もっと涼しい風が入れば
多少は変わるのですが;;



さてさてさて、今回はゲームの
話を書かせて頂こうと思います。




************

モバゲーのゲーム

「神撃のバハムート」

内におきましては

先日よりイベントモード

『砂塵纏いし冥守の戦姫』

Screenshot_2014-07-16-17-27-09.png

が開催されておりましたが

現在は終戦を迎えました。


============

そんなイベントにおきましての
結果が発表されましたので
報告しておこうと思います。


~~~~~~~~~~~~

≪イベント個人結果≫

順位:3361位

クリムハート獲得数:
16,251,109個


Screenshot_2014-07-24-21-26-45.png

≪イベント班の戦果≫

勝ち点:5

エクストラ勝ち点:4


自分も当初こそは勇みながら
参戦したりしていたのですが


今回は序盤に飛ばしすぎて
途中から息切れしてしまい
アイテムが切れる惨事に…


そのせいで、途中からは
みるみる内に順位が落ち
結局は報酬が一段豪華な
[2500位]までに残る事が
できず終いではありますが


それでも、同じ班の人達が
相当にアクティブで強いので


おかげ様で、割と良い勝率と
報酬を貰う事ができました!



イベントを専門としまして
プレイしている人達らしく
さすがの強さでしたよ!!



他力本願でサーセンw


~~~~~~~~~~~~

あと、そんなイベントが終了し
報酬も配布されましたので

現在は、完全にイベントは
終了している訳なのですが

それでも、せっかく今回に
御一緒できたというのも
何かの縁という事であり

「戦友登録」

をして貰える事となり

引き続き、戦友として
知り合える事となりました!


また別のイベントにおいても
御一緒できたらと思いますb


============

目立った順位や成績こそは
出す事はできませんでしたが


それでも、味方と協力して
楽しむ事ができましたし

戦友さんも増えましたので


今回のイベントに参戦して
良かったと思います!



イベントに参戦する事で
得る物はアイテムや
カードだけではない!


そんな事を教えてくれた
イベントになりましたとさー


************

という事で今回はここまで。


さて、まだ自宅内の気温は
引き続きまして暑いですが…

きっと、今晩は寝苦しい
夜になりそうな予感です><



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=A=)ノシ


【チラシの裏】

今回のイベントですが

途中でアイテムのストックが
切れてしまった事により
上記のようなイベント戦績に
なってしまったのですが…


もし、お給料日前による
金欠で無かったならば
もう少し健闘できたかも?


あの乏しい資産だけで
これだけ奮闘できれば
個人的には上等かなって^^;


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今月もこの時期がきましたか! | 蒼紫の夢想花 | 期間限定モノには弱い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
