-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今月もこの時期がきましたか!
2014-07-25 Fri 23:39

ドドーン!

ドドーン!


夕方、なにやら遠くの方から
爆発音が聞こえてました

どうやら、隣街の方では
「花火大会」なんかが
開催されてたようですね


自宅まで音が聞こえて
気になった、YK=アギトです。


元より、お祭りは好きなので
行きたかったのは山々ながら


今日は別件で忙しいので
お祭りには行きませんでした。



別件の内容というのは
本文をご覧ください(=v=)



さてさてさて、今回はゲームの
話を書かせて頂こうと思います。


************

モバゲーのゲーム

「神撃のバハムート」

におきましては

本日より新たなイベントが
開催されております!


詳細はコチラ

~~~~~~~~~~~~

~騎士団対抗イベント~

≪聖戦≫

12007160-7.png

ゲーム内では毎度お馴染み
毎月月末恒例のイベント。

このイベントをメインにして
ゲームをプレイしている
騎士団も数多くありますし

かくいう自分が所属している
騎士団もその一つです。


皆さん、血の気が多いんだ^^;


~~~~~~~~~~~~

そんな今回の聖戦に対して
自分が所属しております

“騎士団の参加方針”

としましては

『クール進行』

との事だそうで

順位は狙わないながら
決して流している事でも無く
勝てそうなら勝ちを目指し
かと言って、無理強いせず
アイテムは温存気味に動く


みたいな感じらしいです。

いわゆる「適度に動く」的な
感じなのかと思うのですが

それが逆に難しかったりして…


============

しかし、そんな中も今回から

“新しい団方針” となる

「ローテーション制」

を導入する事となりまして

聖戦において特定のミッションを
達成する事で獲得できる報酬が
欲しいという人は事前申請にて
団に連絡をしておきますと


『クール進行』が免除されて
報酬獲得に必要な条件を
達成できるまで暴れてもOK


という団内ルールが設けられ

その稼ぎたい人のパートを
皆で順番に交代しながら
ローテーションするという
制度となっております。



そうしますと

クール戦でも報酬が欲しい場合
気兼ねなく狙う事ができますし


逆に、いらない報酬に対して
無駄にアイテムを出費せず
温存する事もできますので


どちらをとっても有利に
立ち回る事ができるのです!



勿論、温存組に関しても
報酬狙い組に対しまして
支援・援護するというのは
仲間なら当然の事です^^


ちなみに、今回の自分は

前回の≪聖戦≫の際にて
一人で暴れてしまったので

今回は自重しましての

『支援・温存組』

に周る事にしました。


正直、今回の報酬も
実は欲しかったのですが
まぁ前回が前回だったので
今回はしょうがないです…



============

そんな感じでありますが

≪聖戦≫が開催されました
本日、初日の戦果としては

[2戦2勝]

という好調なスタートです!


ぜひ、このまま良い調子にて
進めれる事を祈りながら

味方の援護頑張ります!!


************

という事で今回はここまで。


ちなみに、明日の土曜日は
どうしたものか予定変更で
仕事が休みになりました。

まぁ暇では無いにしても
凄く忙しい事もないので

のんびりと休める時に
休ませて貰いましょうかW



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=∀=)ノシ


【チラシの裏】

“クール・温存”

とは言いながらも

その途中には暴れたくて
ウズウズしてしまう事が
何度もありますよ…


…くぅ~(>~<)

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<自宅に籠ったまでは良いものの… | 蒼紫の夢想花 | 戦績は振るわず終い…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
