スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
油断は大敵を実感する
2014-07-27 Sun 23:56

本日は日曜日と言う事で
仕事が休みでありましたので

今日は某所へ出かけようと
外出の準備をしてましたが

今朝に天気予報を見ると

「午後より天気が崩れる」

との予報だったので

外出は止める事にしました。


昨日に引き続きまして
自宅に籠った、YK=アギトです。


その予報の通りでしたら

「YKが外出したから雨が降った」

てな事になり兼ねませんでしたが

結局、どうやら予報は外れて
雨は降らなかったみたいなので


「YKが外出しなかったので
雨が降る事は無かった」


と裏目になりましたとさ…

どないやねん(´・ω・`)


さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

現在、モバゲーのゲーム

「神撃のバハムート」

内におきまして

≪聖戦≫

12007160-7.png

というイベントが開催中

引き続き、自分も参戦して
騎士団の皆さんと一緒に
楽しく頑張っております。


============

そんな本日としましては

[聖戦:3日目]

Screenshot_2014-07-27-21-07-36.png

となっておりますが

一応、現在のところまでは

[8戦8勝] の

全勝を確保しております!


今回は「クール進行」ながら
それでも勝ちは狙っていき
取れる限りの聖戦報酬も
欲しいと思っておりますので
暴れない程度に頑張ってますw


~~~~~~~~~~~~

が、そんな中…

本日の最終戦となります

[8戦目]の相手では


序盤・中盤・終盤にかけて
ほとんど相手に動きが無く

それは終盤になっても
ほとんど変わらないまま

[残り:48秒] までは

35,861pt

Screenshot_2014-07-27-23-37-26.png

となっておりまして

序盤に付けた点数差で
諦めのかと思ってましたが


それが、残り31秒になると
急に相手が息を吹き返して

猛攻撃を開始してきました!


勿論、こちらもすぐに気付いて
リードを逃げ切るべくして
攻撃を再開しましたので

なんとか勝利する事が
できたのは良かったですが

終わって確認してみると…

Screenshot_2014-07-27-23-36-23.png

35、861pt

  ↓

359、860pt


まで近づかれてました!!


残り30秒程の間に
いったい何があった!?


ひぇぇぇ…(゜Д゜;)


~~~~~~~~~~~~

序盤に結構な差をつけており
安心していた事もありまして
多少の油断もあったでしょうが

もし、もっと点差が少なければ
ラストスパートで差されてしまい
負けていたかもしれませんね…



恐ろしや…恐ろしや…

============

そんな事もありまして
現在は{聖戦}へ参戦中!


引き続き、明日・明後日とも
残り二日間開催されますので

油断せず頑張りますよ!!


************

という事で今回はここまで。


さて、明日からは通常通りに
仕事がありますので

ちゃんと朝に起きれるように
早めに就寝しますねー


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=A=)ノシ


【チラシの裏】

終了まで残り数秒の間に
30万点以上を稼ぐ相手


いったい、どれくらいの
回復アイテムを消費したか
気になりますね…


なにやら気の毒です><

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<嫁と添い寝 (激しくマテ | 蒼紫の夢想花 | 自宅に籠ったまでは良いものの…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
