-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
力士(赤)
2014-08-01 Fri 23:06

本日、地元とは離れていますが

某所では「大きな花火大会」
開催されるという事らしく

その影響もありましてか
一部では交通規制されており
若干に慌ただしい道路状況に
なっているのを見かけました。



大きく迂回させられれて
時間を消費、YK=アギトです。


ちなみに、その現地の近くに
買い物をしに行ったのですが

事前に、それが開催されると
知っていれば日を改めまして
行けたのですけどね…



人も沢山で散々でした…(´・ω・`)


さてさてさて、今回はゲームの
話を書かせて頂こうと思います。


************

現在、アーケードゲーム

「戦国大戦」

におきましては

新たなキャンペーンが
開催されているようですね!



詳細はコチラ

~~~~~~~~~~~~

スペシャル兵士カラー
キャンペーン


special-solidercolor-camPC_140729.jpg

開催期間:7月29日~8月11日

内容:ニコニコ動画・生放送
『戦国大戦正祭り』におきましても
お馴染みの声優さんでおられる

「最上嗣生さん」ボイス

のスペシャル兵士が獲得できる

獲得条件:期間内に戦国大戦を
12回プレイすると獲得できる

~~~~~~~~~~~~

前回まで開催されておりました

『菅沼久義さん』

special-solidercolor-camPC_140715.jpg

のボイス兵士に引き続きまして

今回も大戦界でお馴染みである
声優さんのスペシャル兵士
期間限定で入手する事ができます!


「菅沼さん」におかれては

ゲーム「三國無双」において
「姜維」「孫権」といった風な
爽やかな青年タイプキャラ
担当されておられたのに対し

「最上さん」におかれては

主要キャラは少ないながらも
特徴がありパンチの効いた
存在感のあるキャラクターを
担当されておられますね。


その本人外見と近い
「ゴツイ系キャラ」
印象付ける声質により

そんな今回に担当される
スペシャル兵士というのも

『力士兵(赤)』

という事だそうです。


============

あと、現在は引き続きまして

≪戦国スタンプ≫

stampPOP_140715.jpg

が開催されておりますので

まだ獲得されていない方は
その獲得を目指しながら
入手されても良いと思いますが

一応、自分としましては

“次に引き続いて開催される?”

かもしれないイベントがあると
勝手に予想していたりするので

現在のスタンプイベントが
終わってから改めまして

スペシャル兵士の獲得
目指してみようと思っており


とりあえず、しばらくは焦らず
様子を見ている感じです。。


============

まぁそんな感じではありますが

兵種を集めておられましたり
ボイスが気になるという人は

ぜひ、この期間内に12回分
戦国大戦をプレイされまして
獲得されてくださいね!


************

という事で今回はここまで。


そして、明日の土曜日ですが
何やら、またまた仕事の方が
お休みという事になったので

自分としては珍しく明日は
外出してこようと思いますよ

それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´ω`)ノシ



【チラシの裏】

そういえば、改めまして
思い直してみましたら

もうかれこれ半月くらい
ゲセンで「戦国大戦」
プレイしてませんね…

やる時はガッツリと詰めて
プレイしたりするのですが


やらない時は、これまた結構
期間が空いたりもします。



まぁそれもゲーム内での
イベントキャンペーン
影響されている訳ですけど。
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<神撃のプチオフ会 | 蒼紫の夢想花 | 肉抜き…では無いです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
