スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神撃のプチオフ会
2014-08-02 Sat 21:42

ふぁ~…眠いです…

昨晩はなかなか寝付けずに
結局、朝方になってしまうまで
寝る事ができませんでした。



そんな現在は寝不足気味で
ボーッとする、YK=アギトです。


何かスケジュールがある場合

特に楽しみな予定の際には
決まって前日は眠れなくて
結局、当日は寝不足なのは
毎回の事なのですがね^^;


さてさてさて、今回は外出話を
書かせて頂こうと思います

************

本日は休みの土曜日でしたが
珍しく朝から外出してきました。


それと言いますのも

モバゲーのゲーム

「神撃のバハムート」

内におきまして

現在に自分が所属させて
頂いて、お世話になっている

≪Darknesswall≫

という騎士団の団員さんが

「大阪へ遊びにいきます」

との事らしくて

それなら、ご挨拶くらいは
させて頂こうかと思いまして

急遽、合流できるようになり


≪神撃のバハムート≫

~大阪突発プチオフ会~

が開催される事になりました!


============

そういう事で、今回にオフ会の
集合場所となりましたのは

『なんばグランド花月』

IMG01521.jpg

観光がてらに「難波地域」
泊まられたとの事らしいので

それに合わせて自分も
現地へと行ったのですが

そんな本日の天候は

生憎の雨模様!!


いつも通り、相変わらずに
自分の雨降らしスキルは
健在なようです…orz



それはさておき。

連絡を取り合いながらも
合流する事に成功。



そんな今回の参加は

[団長]: くおりすさん
[副団長]: chocoholicさん
[一般]:
 ペジュンさん


[奏楽隊長]: YK=アギト

の計4人。

20人ちょい在籍している
騎士団の一部の団員です

アクティブに動いている
メンバーさんですよ!

~~~~~~~~~~~~

で、まずは軽く挨拶の後

「たこ焼きが食べたい」

との事でしたので

自分がオススメと思う
たこ焼き屋さんへ行き

皆でたこ焼きを食べながら

・最近のバハムート事情や
・過去の聖戦について
・今後の団の方針について


と言った内容の話をしつつ

途中には何度もスマホで
現在開催中のイベントに
参戦してプレイ
してみたりと

いつも自分がやっているのと
ほとんど似たような行動を
皆が各自のタイミングにて
とっておりましたね。


やはりモバゲーマーですと
こうなりますよねーてな感じw


~~~~~~~~~~~~

で、次に行きましたのは

「ちょっと観光がしたい」

その隣地域にあります
『道頓堀地域』へと行き

・かに道楽のデカイかに
・グリコの巨大看板
・くいだおれ人形


といった道頓堀にある
デカイ看板を見て周り

「やはり地元とは違い
個性があって面白い」


との事らしくて

皆さん、楽しそうに
見ておられながらも

度々にスマホを取り出して
モバゲーをポチポチ…



~~~~~~~~~~~~

あと、そこからまた少し歩き

隣街にある『日本橋』
案内する事にしました

そこでは、各自で好みの
ゲームのサウンドトラック
ゲームのイラスト集等
購入したりしまして

目的の品を購入できて
満足されておりましたよb


珍しいサントラがあったようで
テンション上がりながらレジへ
颯爽と向かっていく団長殿

とても面白かったですw


皆さん、ゲームが大好きで
他にもたくさんのゲームを
プレイされておられるので

ゲームショップを中心に
案内して見て周りました。



~~~~~~~~~~~~

そんな事をしていると

移動予定の時間になったので
現地から撤退しました後には

団長殿の車に乗せて頂き
自分の地元まで送って貰えて

その周辺へ到着しましたら
皆で遅めの昼食兼夕食を
一緒に食べる事になり

そこでもスマホを取り出して
モバゲーをプレイしながら

「神撃のバハムート」
の話をしたりしました。

やっぱり、この人達は
自分も含めログイン率が
高めなのが解りましたわw


============

実は、皆の年代近いので
同じ世代を生きた者同士
話のウマが合いますので
話していて面白いです!



勿論、それはモバゲー
ゲームも含めてであり

同じ目的で知り合ったので
盛り上がらないハズがない!



そんな感じでありましてが
今回のプチオフ会の流れで

その後、また今後もバハで
引き続きよろしくお願いします


と挨拶をしました後には

皆さんもお住まいの県へと
帰っていかれましたとさ。



久々のゲームオフ会
参加させて頂きましたが

とても楽しかったですよ!


************

という事で今回はここまで。


さて、明日はまた個人的に
別の予定が入っております

久々に慌ただしく忙しい
週末になりそうですわー


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;^ω^)ノシ


【チラシの裏】

今回は来られませんでしたが

地元へ戻られましたら

[副団長]: KOTORIさん
[防衛隊長]:
 にきさん

ともお知り合いらしいので

その人達と皆さんの分の
お土産をお渡ししましては

皆で分けて貰えるよう
お願いさせて頂きました


『お好み焼きせんべえ』

IMG01522.jpg

コレ、美味しいんですよねw

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<資格の更新 | 蒼紫の夢想花 | 力士(赤)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
