-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
案の上きたようです
2014-08-04 Mon 22:16

先週の週末におきましては
久々に自宅へと引き籠らず
二日連続で外出したせいか


本日の週明けは、どうにも
体調が優れないようでして
地に足が着かないような
ふわふわした感覚でした



朝から軽く貧血気味で
フラフラ、YK=アギトです。


最近はめっきりと自宅に
引き籠っていたせいで

ちょっと外出しただけで
コレものですよ…



もう自分ダメかもしれん。。


さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

ゲームセンターのゲーム

「戦国大戦」

内におきましては

明日の[8月5日]より
新しいイベントモードが
始まるようですよ!


============

まずイベント詳細はコチラ

~~~~~~~~~~~~

≪戦国スタンプ≫

utage12stamp_POP_20140805.jpg

開催日時:
8月5日 ~ 9月1日

獲得条件を満たすとスタンプを獲得。
スタンプを獲得するとゲーム終了時に
マス目に置かれた宝箱が入手できる。


スタンプ獲得条件
・初回プレイ時に1個のスタンプを獲得
・累計12プレイ毎に1個のスタンプを獲得
・9プレイ毎に1個のスタンプを獲得


◎4マス、8マス埋めると
『電影武将・宴 第十二弾』
いずれかのを入手できる

◎12マス埋めると
『電影武将・宴 第十二弾』
いずれかのSRを入手できる


~~~~~~~~~~~~

個人的には待ってましたの
戦国スタンプイベントです!


どうせプレイするのでしたら
少しでも特典があった方が
得した気分になりますしねw



============

あと、スタンプイベントと同時に

先日にも紹介させて頂いた

≪スペシャル兵士カラー≫

special-solidercolor-camPC_140729.jpg

のキャンペーンだったり


≪新章:長宗我部伝≫

pubPC_simazu-cyousokabe_tuika.jpg

も追加されたりもするので


それらを重視しております
自分にとってはチャンス!



これは行かざるを得ない!!


============

そんな感じでありまして

さっそく、近い内においては
ゲセンへと行ってみまして
プレイしてこようと思います。



皆さんも、ぜひプレイされて
獲得目指し頑張ってください!



************

という事で今回はここまで。


さて、週末の疲れ(?)を
明日に持ち越したくないので

本日は早めに就寝して
明日に備えようと思います

すぐに疲れが取れないとか
もう歳なのでしょうかね…



…とほほ…orz


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=∀=)ノシ


【チラシの裏】


ん~…

今回は、平日の夕方特典
一日に何プレイといった
ボーナスは無いようなので

あまり平日に拘らなくても
のんびりと集めていければ
いいかなと思っておりますよ



1日1プレイペースでオケw
別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<久々に進軍や! | 蒼紫の夢想花 | 資格の更新>>
この記事のコメント
5日からのスタンプが比較的普通の仕様なのは
8日~17日に大戦国あるからだと思う。
ちなみに大戦国で戦功7万到達すると
宴・水心が獲得できるってさ。
2014-08-05 Tue 01:49 | URL | グリーンコレクター@携帯 #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>グリーンコレクター@携帯さん
コメントありがとうございます。

どうもご無沙汰しておりますm(__)m

今回のスタンプキャンペーンの獲得条件内にて
特別な条件が無いのは大戦国の影響なんですね

確かに全体のプレイ頻度が増えるであろう
大戦国に特別仕様が重なったとすると
スタンプの獲得量も同時に増えてしまい
あっという間に溜まりそうですものね^^;

そして、今回の大戦国におきましては
『宴・武将』が獲得できるそうですが
勿論、自分も欲しいといえば欲しいながら
対人戦を敬遠しがちな自分にとっては
戦功7万というのは想像し辛いですね…

実際、大戦国で獲得できる戦功は
1戦・1勝・1敗をする事によって
どれ程上昇するものなのでしょうか?

もし10とか100とかでしたら
馬印を獲得できる15000でさえ
遠く感じてしまいますよ…orz

2014-08-05 Tue 20:35 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
