-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
順調に獲得できてますb
2014-08-06 Wed 23:33

昨晩…

というか、深夜1時半頃。。

自分は既に就寝体勢に入り
横になって浅い眠り状態で
ウトウトとしておりましたら


ガタガタとした揺れに気付き
パッと目が覚めました!


「地震や!!」


慌てて飛び起きた、YK=アギトです。


ちなみに、すぐテレビを付けて
地震情報を確認してみると

自分の地元は『震度1』
表示されておりましたので
大事には至らなかったものの

今回の地震としましてが
小刻みにガタガタとした振動が
割と長い時間を揺れてたので

震度以上に大きな揺れかと
体感したような気がしました。



さてさてさて、今回もゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

先日から引き続きまして
本日も仕事の帰り道には
ゲセンへと寄り道しまして

「戦国大戦」

をプレイしてきました。

現在は色々なイベントが
同時開催されているので
プレイすればする程に
その報酬も獲得できるので
お得な期間になっています。



============

まず、そんな今回のプレイで

一定の期間内に
12回プレイする


という条件を達成した事で

≪スペシャル兵士キャンペーン≫

special-solidercolor-camPC_140729.jpg

の報酬となります

『力士(赤)』

の獲得に成功!!

IMG01551.jpg


まだ実際に設定はしておらず
使ってこそは無いのですが

声を担当されているのは

「最上嗣生さん」

という事なので

きっと、低めの力強い声が
聞けるのだろうと思います!



~~~~~~~~~~~~

そして、さらに今回は

≪スタンプキャンペーン≫

utage12stamp_POP_20140805.jpg


におきましても

一定数のスタンプを
集める事ができたので

IMG01550.jpg


今回は、レア宴武将となります

『レア宴武将』

の獲得に成功!!

IMG01552.jpg



いずれかのレア宴カード
ランダムで貰えるようですが

そんな中、今回の自分は

『北条綱成』

を入手する事ができました!


============

そんな感じでありまして

まずはそれらの獲得に成功。


勿論、まだキャンペーンは
始まったばかりですので

引き続き、獲得目指して
頑張ろうと思いますよ!!



************

という事で今回はここまで。


さて、そんな現在としては

昨晩の地震に起こされて
若干に寝不足気味なので


今晩こそはグッスリと
寝たいと思いますよ。



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=Д=)ノシ


【本日配下にした戦国武将】

LE服部半蔵
R今川義元・R宇佐美定満

IMG01554.jpg

「ドーモ、ハトリ・ハンゾウデス」

未所持のLE引きktkr!!

『ニンジャスレイヤー』との
コラボLEの一枚であり

コチラは「手裏剣(スリケン)」
を出す方となっておりますが

ぜひ、もう一枚の方も
獲得したいところです!



【チラシの裏】

実際にプレイを始めて

結構な回数をプレイし
なかなか光物が出ず
退くに退けなくなるも


最終的には、未所持の
LEを引く事ができたので
なんとか報われました^^;


深追いしてしまってからの
ダブりカード引きだったり
カード切れとかの場合は
精神的にツライのでね…


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<欲しかったモノが、ようやく! | 蒼紫の夢想花 | 久々に進軍や!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
