-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
欲しかったモノが、ようやく!
2014-08-07 Thu 23:28

最近は夏も真っ盛りなようで
暑い日々が続いておりますが

同じく、我が家の自宅も
茹だるような暑さとなってます

色々と対策はしてますが

それでも相当に暑いですよ!


何をしなくても汗が出て
不快感、YK=アギトです。


そして、家全体が陽にあたり
焼けてしまっているせいか

夜になっても暑さはひかず
寝苦しい夜が続いており

なかなか寝付けなくて
日に日に寝不足ですよ…



さてさてさて、今回もゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

先日から引き続きまして
本日の仕事帰りにおいても
ゲセンへと寄り道をしまして

「戦国大戦」

をプレイしてきました。


今回の目的としましても

現在に開催中のイベント

≪スタンプキャンペーン≫

utage12stamp_POP_20140805.jpg

で獲得できる報酬である

『宴武将』が欲しいので
スタンプを集めております。


なにやら、今回に獲得できる
『宴武将』は、どれも面白そうで
個人的には欲しいところです!



============

そんな本日のプレイとしては

先日に追加された新章である

≪長宗我部伝≫

IMG01533.jpg

を中心に進軍しましては

イベントの発生を狙いつつ
プレイをしておりましたが

今回は『生存』が目的の
話が多かったりしまして

そうなると相手の部隊が
コストオーバーは勿論
イベントで武力が上がったり
こちらが弱体してしまったり
厳しい場面もあったりで


効率良くイベントの発生が
狙いにくかったりします…



あと、元より長宗我部軍の
武力が低めだというのも
自分としては苦手なところ;;


ただ単にクリアするだけなら
簡単なのですけどね(´・ω・`)



~~~~~~~~~~~

あと、現在に開催されている
キャンペーンの一つとして

≪長宗我部伝≫
12回プレイすると
大判100枚獲得


IMG01542.jpg


を達成した事により

獲得できた大判を使いまして

以前にも紹介させて頂きました

『九十九髪茄子』
(城塞付家宝)

IMG01409.jpg

を改造してみたところ

個人的に狙っていた副効果

IMG01545.jpg

【武】・[兵]・[兵]

の改造に成功!!


…ここに至るまでには
何枚か解らない程の
大判を費やしましたが


ようやく報われましたよ!


ちなみに、城塞効果の方は
元状態から引き続きまして

【迅速出城】

自軍の出城速度の増加

が付いておりまして

柵配置にするかどうかを
今のところ検討中ですが

これはこれで便利なので
とりあえずはこのままにて
使おうと思っております。



一応の『メインデッキ』なら
「SR高橋紹運」が元から
特技[柵]を持ってますしね


~~~~~~~~~~~~

そんな感じでありまして

以前から改造し続けていた
「家宝」も完成しましたし

気付けば[群雄伝]も

≪長宗我部伝≫クリア

IMG01558.jpg

までしてしまったりもして

順調に進行中であります!


引き続き、スタンプ集め
イベント埋めも同時進行で
頑張ろうと思いますよ!


************

という事で今回はここまで。


そして、なにやら明日は
“台風の影響”もあってか

天気が崩れる予報が出ており
雨も降るかもしれないとの事


この暑さが少しでも
和らいでくれればと
思いますが、果たして…



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´Д`)ノシ


【本日配下にした戦国武将】

LE帰蝶R長尾景虎

IMG01559.jpg

また帰蝶ですか…
これで何枚目でしょう;;


最初に引けたときには
凄く嬉しかったですが

こうまでダブってしまうと
さすがにもういいかなー
と思ってしまいますね。。


【チラシの裏】

実際の排出カードにて

「LE帰蝶」

を引いたのと同時に

ゲームプレイ終了後の
リザルト報酬において

電影武将「LE千鳥」

IMG01553.jpg

も入手する事ができました!


偶然にも同作品繋がりw


まだ未所持で、前々からも
狙っていたので嬉しいですb


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<帰り道にあったアレコレ | 蒼紫の夢想花 | 順調に獲得できてますb>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
