-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
着実に集めています(^v^)
2014-08-11 Mon 22:52

本日から週も明けましては
また通常通り仕事が始まり
出勤したのは良いものの

どうしたものか、朝から
謎の頭痛で頭がキリキリ…



コメカミ周辺を締め付ける
痛みにしばらく苦しみました…



まるで緊箍児をはめられて
三蔵法師に緊箍経を唱えられた
孫悟空の気分、YK=アギトです。


そんな痛みは、午前中のみで
午後は痛みが治まったので
通常業務に励みましたとさ。



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。



************

本日の仕事帰りにおいては
数日ぶりにゲセンへ寄って

「戦国大戦」

をプレイしてきました。

自宅と会社の方角へと
行き来した道中においては
ゲセンが2件もあったりして

寄り道したくなる衝動に
駆られるのと同時に


わざわざ、そっちの方向へと
それだけの為に行かなくても
仕事の帰りに寄ればいいや


なんて事が相まってか

最近は、めっきり平日の
夕・夜にプレイする事が
多くなっておりますね。


まぁ、ジャリンコ達が帰って
店内がガラッとしてから
落ち着いてプレイできるので
それはそれで良い感じですw



============

で、今回も目的としては

現在に開催中のイベントモード

≪戦国スタンプ≫

utage12stamp_POP_20140805.jpg

のスタンプを貰いながら

[群雄伝]のイベントを
埋めて行くのが目的です。


ボチボチマイペースながら
頑張っておりますよ(^^;)



~~~~~~~~~~~~

そんな本日のプレイですが

最近に続けてプレイしていた

≪長宗我部伝・第三章≫

IMG01533.jpg

におきましては

未所持のカードのイベント
躓いてしまっているので
一時、お休みする事にして


≪毛利伝・第三章≫

IMG01437.jpg

の方を選択してプレイ


駄菓子菓子!!


そんな≪毛利伝・第三章≫でも
未所持のカードに躓いてしまい

そちらでもストップ><

IMG01574.jpg

ちなみに↑この武将でして
なかなかに素敵イケメソな
眼鏡武将
ではありますが

自分のプレイ目的である
イベントコンプへの道を
阻んでいる難敵です…



電影武将で出てませんかね?

いや、もう買った方が早いか…


~~~~~~~~~~~~

そうやってプレイしつつ
本日は3セットで終了。

生憎と、本日のプレイで
「宴武将の獲得」までは
届きませんでしたが

まだ開催期間はあるので
焦らずボチボチながらも
獲得目指して頑張ります!



============

まぁそんな事をしながらも
切磋琢磨しつつイベントを
発生させ埋めております。

[群雄伝]勢力シナリオ
味わいながらCPUと戦える
楽しいモードだと思います!

引き続き、マイペースにて
プレイできたらと思いますよ


************

という事で今回はここまで。


しかしながら…今朝の頭痛は
割と半端無い痛みだったので

その原因こそは解りませんが
とりあえず体調を整えるべく
本日も早めに就寝しますね

寝るは百薬の長。。

酒も百薬の長 (ぉぃ


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=v=)ノシ


【本日配下にした戦国武将】

SR織田信秀R北条氏照

IMG01576.jpg

未所持SRキタッ!!!

しかもRも未所持!!

これは個人的に嬉しい引きb

そうなると≪信秀伝≫
プレイできる事になりますね!

また新しい未来が開けた!


【チラシの裏】

そういえば

「西遊記」

で思い出したのですが

自分が幼稚園の時代に
お遊戯会でやった劇が

その「西遊記」でして

孫悟空役の1シーン

でしたわ


ちなみに、そのセリフは

「あつい。あつい。」

「牛魔王の所へ行こう!」


「(皆で)おー!」

以上。。


今でも憶えているという
懐かしい思い出ですw


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<古今独歩の勇士 | 蒼紫の夢想花 | 二兎を追う者は一兎をも得ず>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
