-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
また新しいモノに手を出しましたw
2014-08-13 Wed 23:01

本日よりお盆休みに入りまして

「連休モード1日目」

まぁ連休に入ったからと言って
特に大きな予定がある事も無く

また所持金につきましても
乏しくなってきておりますし


別に使う予定もある為
温存しておきたいところ


なので、今の所は
おとなしくしております。


自宅警備員、YK=アギトです。


まぁそれでも自宅内では
色々とやりたい事もあって
暇はしておりませんけどねw



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。



************

現在、自分がハマっている
ソーシャルゲームとなります

『モバゲー』におきましては

今のところとして

≪神撃のバハムート≫

神撃のバハムート

をメインにプレイしており

それに加えて

≪戦国サーガ≫

戦国サーガ

を現在は無課金にて
のんびりとプレイして

そこからさらには

≪アイドルマスター≫

アイドルマスターシンデレラガールズバナー

をそれらの合間に
こちらも今は無課金にて
イベント等に参加したりし
プレイを楽しんでおります。


============

で、それらのゲームを
ボチボチと遊んでいますが

少し、思うところがありまして

本日より、また別のゲームも
新たに始める事にしました!


そのゲームがコチラ

~~~~~~~~~~~~

≪グランブルーファンタジー≫

Screenshot_2014-08-13-09-30-18.png


以前より、モバゲー内では
勿論の事ではありますが

ゲーム内の同じチームの
プレイヤーさん達においても
プレイされておられましたり

テレビでCMが流れたりと
何度かタイトルを耳にして

前々からどんなものかと
気になってはいたのですが


どうも上記の3タイトルを
プレイしているだけでも
手一杯だったのですが…

それが、最近はサーガ
アイマスのプレイペースを
若干落とした事によって
多少の余裕ができたので

プレイを始めてみようと
思った次第であります!


~~~~~~~~~~~~

ちなみに、キャラクターや
ストーリーの進行の仕方

他にも戦闘画面を見ると

Screenshot_2014-08-13-09-37-29.png


なんとなく『FF』こと
「ファイナルファンタジー」
思わせる印象を受けており

さらに、各キャラクターには
ボイスも実装されており

ぬるぬると動きながら
バシバシ喋ります!

Screenshot_2014-08-13-09-34-44.png

ただ、その分にかかる
通信量の影響もあってか
スマホ本体は熱を帯びて
悲鳴を上げておりますが…



============

そんな現在としましては

まだプレイし始めたばかりで
よく理解していない事もあり
詳しくは説明できませんが


これから、色々と触って
いければと思っております


また新しい世界に踏み込み
ワクワクが止まりませんね!



のんびり楽しめたらと
思いますよー('ω')ノ



************

という事で今回はここまで。


さて、そろそろとグランブルーの
体力も回復した頃でしょうか?


引き続き、ストーリー進行と
レベルを上げ頑張りますー



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(*´ω`*)ノシ


【チラシの裏】

ちなみにゲームプレイの
優先度としましては

≪神撃のバハムート≫
    ↓
≪グランブルー≫
    ↓
≪戦国サーガ≫
    ↓
≪アイマス≫


になる予定。。

勿論、それも今後に
グランブループレイの
感触しだいですが。。




別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<手探り進行中。。 | 蒼紫の夢想花 | 古今独歩の勇士>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
