スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
週果報告してみましょう
2014-08-21 Thu 22:43

引き続きまして、現在の自分は

絶賛・夏バテ中でありまして
食欲も体重も下降しております…


このままなら消えてなくなる
かもしれない、YK=アギトです。


本日の昼食においても
いつものお弁当でしたら

「ボリュームが足りないー」

と思う事がしばしばあるも

本日は食べきるだけでも
相当に頑張りましたよ。。



冷や汗をかきながら
食事してました(;´Д`)



さてさてさて、今回はゲームの
話を書かせて頂こうと思います。


************

先日、新たにプレイし始めた
モバゲー内のゲームである

『グランブルーファンタジー』

グランブルーバナー

まだまだ初心者でありまして
詳しく理解しきれていませんが

それでも、探り探りで進行しつつ
楽しくプレイしております!



そんなゲームを開始して
昨日いっぱい『1週間』が
経過したという事なので

少しここらで進行具合の

≪週果報告≫

をしてみようと思います。


============

『YK=アギト』 

総合HP: 2629

総合攻撃力: 13626

Screenshot_2014-08-21-19-42-14.png

Rank : 36

Job:ホーリーセイバー

Job Lv : 19

Screenshot_2014-08-22-00-18-34.png

≪習得ジョブ≫

[基本]

Screenshot_2014-08-21-19-47-43.png

[上位]

Screenshot_2014-08-21-19-47-55.png


~~~~~~~~~~~~

始めて一週間のところで

「Rank:36」(キャラレベル)

と順調に進行中~

これが早いのか遅いのか
ペースは解りませんが

ようやく軌道に乗ってきた
頃かなと思っています。


攻撃力の数値としては

現状に装備している品が
コレといった良装備品を
入手できていないので
レベルの割には低め…


さすがに課金しておらず
チケットでのガチャ引きも
運に見放されているので


モロに火力への影響が
出てしなっておりますね…



ジョブにおきましては

当初に目標としておりました

「ホーリーセイバー」

Screenshot_2014-08-16-19-39-24.png


という最上位ジョブまで
到着する事ができました!


なので、現在は次の目標に

『ダークフェンサー』

を目指して進めております。

まぁそれまでの道のりは
相当に流そうですけどね…



============

と、こんな感じです。

ようやく最近は敵キャラの
[HARDレベル]辺りまで
なんとか相手にできるように
なってきましたので

より一層にプレイの進行が
楽しくなってきましたよ!

その後のランクレベルも
[BERRY HARD] や
[EXTREME] なんかの
強敵も控えているので

早くそれらと戦えるよう
頑張っていきたいです!



まぁ先は長そうなので
気長にマイペースにて
プレイできたらと思いますよ



************

という事で今回はここまで。


さてと、そろそろと本日も
良い時間となりましたので
就寝しようと思いますよ。

プレイする時は頑張る!

寝る時は寝るのです!


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=∀=)ノシ


【チラシの裏】

あとは、やはり[武器]
[仲間][召喚石]なんかの
充実もはかりたいですが


さすがにこればっかりは
ガチャの引き運の影響が
大きい訳でして…



やはり、ここは少しでも
課金するべきでしょうか?


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初のイベント参戦! | 蒼紫の夢想花 | ここらが引き際かなと…?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
