-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々のガチ!!
2014-08-24 Sun 20:52

本日の朝、起床しましたら

自分の枕が血だらけに!

見るも無残な光景が
広がっておりました!!


いいい…!?
いったい何があった!?

∑( ̄□ ̄;)!?



朝の寝起きからの初見が
スプラッター、YK=アギトです。


ちなみに、その原因としては

唇が切れてしまっており
その状態で枕に顔を埋めて
擦りつけてしまったようです。


枕カバーを洗わないとですが
なかなか血って布につくと
落ちにくいんですよね…


現在は漂白剤に浸け置き中。。


さてさてさて、今回はゲームの
話を書かせて頂こうと思います。


************

モバゲーのゲーム

「神撃のバハムート」

神撃のバハムート


内におきましては

本日より新たにイベントが
開催される予定です。


そんな今回イベントの
詳細としてはコチラ

============

≪ 聖 戦 ≫

12007160-8.png

イベントジャンル:騎士団対抗戦

開催期間:
8月23日~/エントリー開始
8月24日/第一戦目開戦

Screenshot_2014-08-24-15-46-50.png

毎月の後半辺りに開催される
お馴染みのイベントでありまして

決まった時間にマッチングした
騎士団vs騎士団で対決して
お互いに獲得した聖戦ptの
総合計が多い方が勝利となる


というイベントです。

個々のスペックとやる気は
勿論の事ではありますが

騎士団内の団員さん達との
協力・連携・戦略・等を
いかに取れるかが勝利には
必要不可欠なイベントであり


皆で一緒に勝利を目指す!

という事でありますので

個人的にも楽しみにしている
イベントだったりします^^



============

そんな今回に聖戦に対して
自分が所属させて頂いている
≪騎士団の団方針≫としてが

“ガチ戦”

となっておりましては

別イベントやクール戦にて
温存してきた回復アイテムで
より多くの勝利とより高い結果
そして報酬の獲得を目指します


最近は、皆さん忙しかったりで
なかなか都合が合わなくて
クールや温存戦が続いており
割とのんびりとしたペースで
参戦してたりしていたのですが


上記にも書かせて頂きましたが
皆で、この団方針に合わせて
攻める時は攻め、温存は温存と
趣旨を合わせた動きをする事は
とても大事な事だと思います。

クールの際に勝手に暴れて
ガチの際にアイテムが足りず
息切れしてしまうようでは
いくら個々が強かったとしても
意味無いですからね(―ω―)


~~~~~~~~~~~~

あと、今回の聖戦においての
自分の役職としましては

以前から引き続きましての

[奏楽隊長]

を任せて貰える事になり

今回も味方の支援をしつつ
自分自身も敵に攻撃して
貢献できればと思います



個人的な性分としても

「中距離支援と妨害」

が好きだったりしますので

騎士団掲示板の方へと
自ら「奏楽隊長の役職」
希望させて頂きました^^


============

そんな感じで、今回の聖戦は
テンションが上がってます!

どこまで順位や戦果を
出せるか解りませんが

やれるところまでやって
より良い戦果をだせるよう
頑張りたいと思います!



久しぶりにガチ戦!
頑張りますよー!!


( `・д・´)ノ<おぉーッ!!


************

という事で今回はここまで。


そして、明日におきましては
一週間が始まりますので
通常通りにお仕事ですね。


今晩は早めに就寝して
明日に備えるとしましょう。。



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´ω`)ノシ


【チラシの裏】

今回の≪聖戦≫からは

「スカイプ」を実装しての
参戦する事になりますので

いつも以上に団員さん達と
連絡・連携が取るのが
早くなっておりますよ!





別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初イベントが終了。。 | 蒼紫の夢想花 | 苦手でも苦手なりに考えて試してみる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
