スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初イベントが終了。。
2014-08-25 Mon 20:24
くしゅん!くしゅん!くしゅん!


どうやらホコリか何かを
吸い込んでしまったようで
現在はクシャミを連発中…


週明けに出勤した際には
週末に溜まったと思われる
機械のホコリ等を掃除して
それを吸い込んでしまう為
毎週ダメなんですよね><



鼻炎持ちも相まってか
敏感に反応、YK=アギトです。


そして、あまりクシャミを
連発し過ぎたりしますと

どうしてか、腹筋辺りが
痛く感じる不思議…



いたたた…


さてさてさて、今回はゲームの話を
書かせて頂こうと思います。

************

モバゲーのゲーム

「グランブルーファンタジー」

グランブルーバナー

まだ先日に始めたばかりで
間もないゲームなのですが

知り合いの人達と一緒に
プレイするのが楽しくて
頑張ってプレイしております!

ログイン率も割と高めで
進行しておりますよb

============

そんなゲーム内におきましては

以前に記事内においても
紹介させて頂きましたが

≪星の古戦場≫

Screenshot_2014-08-20-04-50-19.png


という“決戦イベント”が
開催されていたのですが

そのイベントが昨日で終了し
結果が発表されましたので
報告させて頂こうと思います


~~~~~~~~~~~~

個人累計pt: 2443384pt

IMG01656.jpg

騎空団戦績:5戦4勝1敗


個人の戦績としましては
特に大した結果は残せず終了。


まぁ始めて2週間にも満たない
ペーペーなプレイヤーですし


今回が初参加のイベントで
コツどころか内容さえも知らず


出来る限りの事をした結果が
こんな感じでありました…


それでも、積極的に戦闘へと
参戦はしておりましたし

戦力になれないなら割り切って
バフ&デバフを担当しながら
味方の支援に専念したおかげで
貢献度ptは稼げたりしました!

その点、味方の皆さんが強いので
アタッカーは任せっきりでしたが^^;



~~~~~~~~~~~~

しかしながら、そのイベントへ
勇んで参加した恩栄は大きく

≪戦果ガチャ≫

IMG01657.jpg

にてイベント交換用アイテムを
交換した事によりましては

“ガチャ内の最上級報酬”

との事らしい

『 四天刃 (短剣)』 

2本獲得に成功!!

IMG01658.jpg

あと、その他にも今回イベントでの
「ボスキャラ」となっていた

『グアランナの召喚石』

IMG01659.jpg

の入手にも成功!!


自分の中では初となります
“SSR召喚石”という事で
とても嬉しいですよ!!



============

まぁそんな報酬などなどを
獲得する事ができましたし

イベント自体も経験値が多く
自身のステータス上昇も
はかる事ができたという事で


今回のイベントに参加して
良かったと思いました!



また別イベントが始まった際も
勇んで参加したいとです^^


************

という事で今回はここまで。


さて、今晩も別のゲームでは
イベントが開催されますね…


忙しい!忙しい!


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;´Д`)ノシ


【チラシの裏】

まだゲーム自体を始めて
そんなに日もたっておらず
備蓄もままならない内に

初のイベントへと勇んで
参加したという事もあってか

回復アイテムが底を尽きて
最終日には息切れしました



初心者によくありがちな
ミスじゃないか…orz


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<眠れnight… | 蒼紫の夢想花 | 久々のガチ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
