スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
眠れnight…
2014-08-26 Tue 20:46

現在、仕事で担当しており
加工している材料においてが

普段から扱っている材料より
(いつもは1つあたり100円程)
結構に高価な材料でありまして

1つ辺りの単価が2520円で
それが総計で1250分を
加工する仕事という事なので

材料費だけで考えても

『3,150,000円』!!

万が一にミスしようものなら
会社に相当な痛手が出る為
かなりのプレッシャーの中で
作業をしております((゜Д゜;))



意外にプレッシャーには
滅法弱い、YK=アギトです。


ちなみに、その材料加工の
作業をする場合においては

「25づつで構わへんから
慎重にやってや!」


社長殿からも念を押され

さらにプレッシャーがかかり
余計慎重に作業しています


おおおお(((゜Д゜;)))


さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。


************

昨晩の深夜、いや正確には
本日の早朝の話なのですが

自分が住んでいる地域にて

「地震」

が発生しまして

現在の自宅は築が古く
よく揺れる事もあってか

その揺れに気付いた自分は
飛び起きて、対応の構え!



そんな今回の地震としては
揺れが強い訳ではないながら
割と長い間を揺れてまして

窓だったり扇風機等の家具が
ガタガタと唸りを上げいました



で、揺れがおさまりまして
改めて、テレビを付けまして
「地震情報」を確認してみると

震源地は隣の県であり
地震の震度は『3』らしく

そうなると、地元の場合は
1か2程度だったようです。



それでも、結構に揺れを感じ
若干に恐怖も覚えましたよ…



============

そんな、地震で睡眠時間が
削られてしまいましたが…

自宅に特に酷い被害は無く
安心して再び睡眠しようと
横になった、数分後には


そういう訳か

次は、天候が崩れており


激しい雷がががが!!


\ピカッ!!/

\ゴロゴロゴロ…/


眩しい!うるさい!
 眠れnight!!
 <(>A<)>



またしても眠りを妨げられ
安眠妨害されてしまうYK…



まぁ「夏の空」「遠雷」
風流とされておりますが

もう遠雷というか轟雷や…


============

そして、しばらく我慢の末に
どうやら雷も遠のいたらしく
光も音も和らいできたので
再び就寝しようとすると…


次は滝のような雨が!!!


\ドッザァァァァー!!/


激しい雨音で眠れない!!


そんな雨は朝方まで降り

結局、昨晩はまともに眠れず
現在は酷い寝不足状態で
目の下にはクマもできてしまい

この時期には毎年定番の
「夏バテ」も相まってか

本日はフラフラでした…


くそぅ…どうしてこうなった…orz


============

自然の現象によるもので
どうしようもない事とは言え

まさか、それが一気に来るとは
いったい何事でしょうか…?



直接的こそ無いものの
自分には悪い影響が…



ともあれ、この体調不良を
明日も継続したくないので

今晩こそはグッスリと眠り
コンディションを整えて

明日も、冒頭文のお仕事に
集中し取り掛かりたいです。



今晩こそは静かな夜に
なりますように(>人<)



************

という事で今回はここまで。


あ、そうは言いながらも

現在に開催されております
モバゲー系のイベントには
最低限参加はしますけどね!


それでも日が変わった頃には
横になれると予定ですb


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=_=)ノシ


【チラシの裏】

「地震」「雷」

とまで来ましたが

「火事」「オヤジ」
続きませんでした。

いや、オヤジはともかく

火事はダメ!絶対!!

スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サジタリウス | 蒼紫の夢想花 | 初イベントが終了。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
