-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サジタリウス
2014-08-27 Wed 21:04

昨晩は早めに就寝しまして
グッスリと眠れましたので

おかげ様で睡眠不足は
解消する事ができましたし

目の下のクマについても
多少は残ってはいるものの
だいぶとマシになりましたー



体調不良は顔に出るので
一目瞭然、YK=アギトです。


昨日も会社で相手先さんが
来る人来る人皆さん揃って

「なんか疲れた顔してるで」
「めっちゃヤツれてるで?」


とか言われましたからね…


まぁ寝るって大事ですね。

ってお話ですわ(≧Д≦)くはぁ


さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

モバゲーのゲーム

「グランブルーファンタジー」

グランブルーバナー

周りがプレイしていたので
試しにプレイし始めてみると
これがかなり面白いので
引き続きプレイしております。

元よりRPGが好きなので
個人的に合ってました^^



============

そんなゲーム内におきましては
現在イベントモードが開催中で
自分も勇んで参戦しております!

詳細としてはコチラ

~~~~~~~~~~~~

≪サジタリウス討滅戦≫

Screenshot_2014-08-25-20-31-45.png

エクストラバトルにおきまして

エクストラボス
『サジタリウス』

Screenshot_2014-08-25-20-31-51.png

をAPを消費する事で挑戦できます

[ボスのステージ]には

・NORMAL
・HARD
・VERYHARD
・EXTREME


とランク付けされており

下に行けば行くほどに
難易度とAPの使用量が
増えていく仕様です。

ちなみに、ランダムにて

・HELL

Screenshot_2014-08-27-14-59-43.png

なんて隠しクエスト
登場する事がありまして

出現してから1時間以内に
APの消費をする事は無く
一回だけ挑戦する事ができ
復活回数は一回のみ可能


というものもありますが

HELLランクのボスは
あまりに強すぎるので
現時点の自分なんかでは
到底に歯が立ちません…

…というか、EXTREMEも
討伐する事ができなくて

自分はVERYHARD
までしか討伐できませんけどね^^;


~~~~~~~~~~~~

で、そんなエクストラボスを
討伐する事で獲得できる
専用のアイテムを集めて

≪イベント限定トレジャー≫

Screenshot_2014-08-25-20-31-55.png

と交換する事ができまして

その中には、武器だったり
召喚石等があります!

ここで交換できる武器
かなり戦力アップに繋がり

そして、何より召喚石
欲しいところですので

なんとか期間内に
交換を狙いたいところ!

~~~~~~~~~~~~

そんな訳でありまして
自分も時間とAPの限りに
参戦しております!

上記の通り、やはり狙いは
サジタリウスの召喚石
欲しいところでありまして

まだ始めて間もないだけに
ここで獲得して戦力アップを
狙いたいと考えています!


ただVERYHARDなので
交換アイテムを集めるのが
若干に効率が悪いのですが…


そこは自分の唯一の取り柄
ログイン率でカバーできれば
いいかなと思ってますよ…^^;



============

まぁそんな感じでありまして

欲しい物やペースなんかは
人によって異なるながらも

今回のイベントに参加して
損は無いと思いますので

ぜひとも戦力アップ目指して
頑張ろうと思いますよ!!



ぜひプレイされている方も
お互いがんばりましょう^^


************

という事で今回はここまで。

さて、この後も少しだけ
ログインしてきましては
APが続く限り参戦してきます


まぁ先日の事もありますので
寝不足には気を付けつつ
なるべく早めの就寝も
心掛けるようにしますよ^^;



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=∀=)ノシ


【チラシの裏】

現状のところとしては

・VERYHARD

は安定して討伐できまして

・EXTREME

は、まだ早いかな…という
感じでしょうかね…??


まだ先は長いですわ…orz


え?HELL??知らんがな(´・ω・`)


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<勝負に勝敗は付き物 | 蒼紫の夢想花 | 眠れnight…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
