スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
終戦のお知らせ
2014-08-29 Fri 23:47

どうしたものか、最近は本当に
天気が悪く、雨がよく降りますね。


本日も、雨が降ったり止んだりで
一日中が悪天候となりました…



勿論、いつもの事のように
雨でずぶ濡れ、YK=アギトです。


まぁその原因としてが、今朝は
起きる時間が遅かったせいで
ニュースの天気予報を見れず
雨が降る予報を知らなくて
傘を持たなかったのが原因。。



ダメダメですな…(=A=;)


さてさてさて、今回はゲームの
話を書かせて頂こうと思います。


************

先日にも紹介させて頂きましたが

モバゲーのゲーム

「神撃のバハムート」

神撃のバハムート


におきましては

≪聖戦≫

12007160-8.png



イベントが開催されておりましたが

それが昨日に終戦を迎えまして
イベントが終了となりました。


============

で、まずは戦績の報告を。


~~~~~~~~~~~~

≪聖戦結果≫

聖戦における個人と騎士団の結果2014828

[個人戦績]

順位:306位

獲得聖戦pt:
19199444pt


[騎士団戦績]

順位:72位

獲得聖戦pt総計:
92,838,563pt


勝ち点:17点

[14戦13勝1敗]


~~~~~~~~~~~~

そんな今回の聖戦に対して
騎士団の団方針としましてが

“ガチ戦”

という事でありまして

毎戦に苦戦が強いられ
辛い戦いが続きましたが

それでも時間毎において
参加できるメンバーにて協力し
勝ち星を重ねていきまして

とても良い戦績が出ました!


しかも、どうやら今回の順位は
騎士団の戦績中でも

“過去最高”

との事らしいですよ!!


いえーい♪いえーい♪
(*゜∀゜)人(゜∀゜*)



============

そんな中、先日の記事内でも
紹介させて頂きましたが

昨日、最終日の2戦目では

「とんでもなく強い騎士団」

IMG01665.jpg


とマッチングしてしまいまして

そこで圧倒的な点差をつけられ
唯一敗北を喫してしまったのが
相当に悔しかった事もあってか


団員内で血の気の多い人達の
闘志に火がついてしまったらしく


その次戦となる聖戦最終戦では
逆恨みのように攻撃とスキルを
絶え間なく浴びせ続けましては

しかも、その相手団も同じように
最終戦という事もありましてか
それに応戦してくる姿勢もあり

そうなるとお互いに攻めた以上
意地の張り合いで負けられない
戦いが始まってしまった結果


最後間際で圧倒的な捲りをして

IMG01670.jpg

39,307,393pt
    VS
26,055,292pt


という


大差をつけて勝利!!


ひえぇぇ!?
ひ、ひぇぇー!?


∑゜゜=(Д; )!?



最後は華々しい戦果で
締めくくる事が出来ました!



余程の負けてしまったのが
悔しかったのでしょうね…

八つ当たりもいいところ^^;



============

そんな事もありまして

全体的に良い戦果の末に
聖戦は終戦を迎えました。



目標としていた「全勝」
達成する事は叶わず

また今後の課題なんかも
あがったりしましたが…



個人的には、成績に応じた
報酬も貰う事ができましたし


今回の聖戦報酬でありました

『LGコンコルディア』

IMG01668.jpg

4枚入手する事ができ

プラマイ0とまではいかずとも

バザーへ出品取引にて
出費に対してのバック
あったりしましたので
満足しております^^


ともあれ皆さんと協力して
参加する事ができまして
凄く楽しかったですよ!!



聖戦に参加されておられた
皆様、お疲れ様でした!!



************

という事で今回はここまで。


ちなみに、明日の土曜日は
久々に通常通りにお仕事。


まぁ元は仕事が基本であり
今まで休み続きだったのが
不思議なくらいだったので

明日はキチンと働いて
頑張ってきますね!!



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(*´∀`*)ノシ


【チラシの裏】

そんな本文の中にあります
[聖戦最終日の最終戦]
での個人詳細はコチラ

IMG01666.jpg

最終戦で大暴れしたのは

団長殿自分だ!!


この二人だけでptの殆どを
稼いでいた
という事に加えて


さらに自分一人だけで
全体の1/3分近くのptを
叩き出した事になりますね!



勿論、1戦だけで稼いだptは
これが過去最高値ですし

それだけ、最終日2戦目で
圧倒的大差で敗北した
のが
凄く悔しかったのです。



まぁ憂さ晴らしはできたものの

これでしばらくはおとなしく
アイテム補充をする為に
息を潜めていましょうかね。。



スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<手がぁ…手がぁ… | 蒼紫の夢想花 | 勝負に勝敗は付き物>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
