-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今回も参加できそうです^^
2014-08-31 Sun 15:14

もう8月も終盤に差し掛かり
秋に入りかけているのか


以前までの嫌な暑さもなく
たまに心地よい風まで
吹いてきたりしまして


徐々に過ごしやすい気候に
なってきたような気がします



もうちょっと気温が下がると
個人的ベスト、YK=アギトです。


ちなみに、自宅においては
エアコンが無い事もあって
毎年の夏シーズンには
地獄のような暑さになって
命の危険まで感じる程に
気温が上昇するのですが


そんな事は一切感じなくて
なかなか快適でしたよb



さてさてさて、今回はイベントの
話を書かせて頂こうと思います。


************

近々、自分の行動範囲内にて
イベントが開催されるそうで

それに自分も参加しようかなと
思っているので参加表明を
書かせて頂こうと思います。

まず、イベントの詳細はコチラ

~~~~~~~~~~~~

~オールジャンル同人誌即売会~

ComicTreasure 24

IMG01680.jpg

開催日:2014年9月7日(日)

開催時間:11時~15時

場所:インテックス大阪

参加サークス数:約2000SP


~~~~~~~~~~~~

自分が実際に行く事ができる
同人誌即売会イベントとしては
最大級のイベント規模であり
都合が合えば、毎回のように
現地へと足を運びまして
参戦しているイベントです。


毎回、たくさんのサークス様や
一般参加の人々が来られては

今回は[オンリー]ではなく
[オールジャンル]という事で
色んな分野の人と交流でき

現地は凄く賑わいます!


============

そんな今回のイベントに対して
自分が参加するにあたっては

[一般参加] ではありますが

“コスプレ”の分野を目的に
実際に自分もコスプレをする

『レイヤー参加』

にて参加しようと思っています。

勿論、他の人の撮影もしたくて
むしろ毎回のようにそちらの方が
メインになりそうな気もしますが

それも含めてという事で(*´ω`)


~~~~~~~~~~~~

ちなみに、今回に現地にて
コスプレをするキャラとしては

ゲーム「戦国大戦」に登場する

戦国大戦バナー

『SR織田信長(天下布武)』

戦国大戦・織田信長~天下布武~蒼紫の夢想花

を予定しております。


過去、日本橋におきまして
開催されたイベントである

「日本橋ストリートフェスタ」

に初出した事がありますが

その際には、雪や雨が降り
気温がガクッと下がった事で
隅っこで震えていただけと
残念な黒歴史があったので
そのリベンジをしたいなと
思っている次第です。


同じ理由で、冬の時季には
とても出せる気がしないので
少なくとも、今年いっぱいにて
この衣装を出すのは最後かと
思っていたりしますね。。



せっかく、自作で作ったのに
出さないと勿体無いお化けが
出てきてしまいますよ(ノД`)



============

まぁそんな感じでありましてが

次の日曜日の予定であり
現在に決まっている唯一の
外出スケジュールでありまして


本日も、それに向けての
準備を行っています。

IMG01634.jpg

IMG01635.jpg

もう開催される日も目の前で
あまり日数もありませんので


なるべく早く準備を整えて
忘れ物の内容にしたいですね。



そういう事でありまして

無事にイベント参加できるのを
楽しみにしながら、準備の方も
進めていこうと思いますよー



************

という事で今回はここまで。


あ、しかしモバゲーにおいての
イベントも開催中だったりして

時間の都合をつけながら
両立できるよう頑張ります^^;



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´∀`)ノシ


【チラシの裏】

『SR織田信長(天下布武)』

を出すには出したいのですが

前回イベントに出した経験では

衣装等の持ち運びが凄く大変

という問題もあったりして

しかも、当日は電車を利用し
現地へ行こうとしているので

なんとかコンパクトに運べるよう
なるべく努力はしてみます…



別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<黄道十二星座の射手座 | 蒼紫の夢想花 | 手がぁ…手がぁ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
