-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黄道十二星座の射手座
2014-09-01 Mon 21:44

先日の記事内におきまして
書かせて頂きました

「腕の神経麻痺」

についてなのですが

それが発症した当時からは
多少はマシになりましたが

それでも、まだ違和感は残り
感知とは言えない感じです。



左手は自身の思った向きと違う
方向に曲がる、YK=アギトです。


特に、何かモノを掴んだ際に
その症状が出たりはしますが


それでも、通常は真っ直ぐに
維持できるようになっただけ
マシになったと思いますよ^^;



さてさてさて、今回はゲームの
話を書かせて頂こうと思います。


************

モバゲーのゲームである

「グランブルーファンタジー」

内におきましては


先日にも紹介させて頂いた
イベントモードとなります

~エクストラクエスト~

≪サジタリウス討滅戦≫

Screenshot_2014-08-25-20-31-51.png

が開催されておりまして

自分も報酬が欲しかったので
勇んで参戦しておりましたが


それが現在は終了したので
「イベント結果の報告」
してみたいと思いますよ。


============

まず、このイベントの詳細ですが

[エクストラクエストモード]

に登場するボスキャラである

『サジタリウス』

Screenshot_2014-08-30-18-25-41.png


を討伐する事によって
「交換アイテム」を入手し

それを交換する事により
交換リストの中から選んで
交換できるというイベント



なので、自分もひたすらに
サジタリウスに挑みまして
アイテムを集め続けた結果


まずは当初の目的でした

『サジタリウスの召喚石』

IMG01662.jpg

を交換上限個数に設定されている
[2個]全てを交換して貰いまして


次の“SSR武器”となっている

『サジタリウスボウ』(弓)

IMG01678.jpg

これも在庫があるだけいっぱい
[2個]交換して貰ったのに加え


さらには『サジタリウス』自体
クエスト中に討伐していると

直接にアイテムドロップにて

『召喚石』を追加GET!!

Screenshot_2014-08-27-14-59-32.png


その結果、総計しますと

サジタリウスの召喚石:3個
サジタリウスボウ:2個


と、当初の目標以上を
獲得する事ができました!

あと、その他モロモロを

IMG01679.jpg

回復アイテムなんかと
交換して消化すれば

自分のRANKクラスなら
上々かと思います。



対人戦や順位という事は
無いイベントでありますが

これはこれで報酬だったり
経験値やジョブポイントも
大量に稼げてウマウマです


ふふふ・・・( *´艸`)


============

そういう感じでして

勇んで参戦しておりました
イベントも現在は終了。


また、そんな現在には
別のイベントなんかも
既に開催中という事で

そちらも参戦しまして
頑張れたらと思いますよ!



************

という事で今回はここまで。


さて、この後としましても
またモバゲーへとinして

各種ゲームのイベントへ
参戦してきますかねー


ボチボチ頑張ります~


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(*´ω`*)ノシ

【チラシの裏】

各種のイベントへ参加するのは
勿論に楽しいのは楽しいですが

若干、どっち付かずな状態に
なってしまいがちとなってしまい

順位系イベントの場合ですと
伸び悩むのが割と辛いですね・・・



まぁとりあえず、そういう場合は

味方と協力するイベントを
優先的に参加する事として


自身一人で参加する系は
のんびりマイペース
での
進行でいこうかと思いますよ

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<次は関ヶ原の戦い! | 蒼紫の夢想花 | 今回も参加できそうです^^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
