-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
次は関ヶ原の戦い!
2014-09-02 Tue 22:10
仕事の三時休憩におきまして
従業員皆で一緒に食べたオヤツ

『クリームパン』

IMG01683.jpg

パートの奥様が持ってきてくれて
息子さんが働いておられるという
お店の差し入れなのですが


一見、普通のクロワッサン?に
見えてしまうかもですが

一口齧ると中に入ったクリームの
さわやかなで丁度良い甘さが
口の中いっぱいに広がりまして


とても美味しいんですよ!!


一口齧って「ふぉっ!?」と
思わず叫んだ、YK=アギトです。


ちなみに、あまりに美味しくて
個人的に買おうかと思い

「これ何処のお店ですか?」


と聞いてみたところ

「〇〇〇カフェやでー」

との事だそうで。。。


カフェ・・・敷居高けぇ(´・ω・`)


さてさてさて、今回はゲームの
話を書かせて頂こうと思います。


************

現在、ゲームセンターにて
稼働中のアーケードゲーム

「戦国大戦」

におきましては

本日より

“新バージョンのロケテスト”

が開催されているそうです!

IMG01727.jpg


============

まず、詳細はコチラ

~~~~~~~~~~~~

『戦国大戦』

-1600 関ヶ原 序の布石、葵打つ-

IMG01726.jpg

舞台は1600年に移りまして
『関ヶ原の戦い』を中心とした
ゲーム内容になるようです。


~~~~~~~~~~~~

『関ヶ原の戦い』としましては
とても有名な合戦という事で
歴史が苦手な自分であっても
その名を知っている程ですよ


あー・・・えー・・・


確か徳川軍毛利軍の戦いで
豊臣軍内の偉かった人達
バラバラになって争ったとか。

そんな感じでしたっけね(^^;)

て、これで間違っていたら
恥ずかしいですけども(///;)



で、そんな新バージョン対しての

『特設サイト』

IMG01725.jpg

が公式HPの方に
開設されておりまして

そこから新情報が見れるように
なっていくようなのですが

生憎と、まだ開設されてから
それ程時間も経ってないせいか



新情報関連の項目には

~~~~~~~~~~~~

  (秘)

しばしの刻を待て!

~~~~~~~~~~~~

となっているだけで

まだほとんどが未公開の
状態になっております。。


焦らすねぇ・・・(;´Д`)


============

そうなりますと、やはり

百聞は一見に如かず!!

とでも言うべきでしょうか

実際に触って体験するのが
手っ取り早いのでしょうが


そんなロケテストが開催される
ゲームセンターの店舗は

毎度お決まりのように

『関東地方』

ばかりというね・・・


IMG01728.jpg


関西でもやってくださいよ・・・orz


============

そんな感じでありまして

新バージョンが気になる
今日この頃であります!



しかし、それより何よりも

最近はゲセン自体にすら
行けてない状態という・・・



まぁそれでも現行バージョンは
特に急ぐ事もないでしょうし
時間に都合がついた際に
のんびりいけたらと思いますよー


************

という事で今回はここまで。


さて、この後におきましては
週末に開催されるイベントへ
参加する準備の続き

しておこうと思います。

と言っても、あまり早くに
鞄等へ詰め込んでしまうと
変な折れ癖なんかがついて
しまう恐れもありますので


その辺は、なかなか難しい
ところなのですがね。。。



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;´Д`)ノシ


【チラシの裏】

「ロケテの新情報」

が知りたくて

Twitterを見てみるも

特にそれについての話を
呟いている人が見当たらず
全く情報を仕入れる事は
できませんでしたとさ。。

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お久しぶりに進軍です~ | 蒼紫の夢想花 | 黄道十二星座の射手座>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
