-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶりに進軍です~
2014-09-03 Wed 23:39

本日の仕事の休憩時間に
会社にて頂いた食べ物

「惣菜パン」

IMG01733.jpg

先日の「クリームパン」
引き続き、カフェで息子さんが
バイトをしているとの事らしい
パートの奥様
から差し入れ。

中には色んな種類の野菜
たっぷり入っておりまして
それに対して味付けは濃過ぎず
素材そのものの味を生かして
野菜の味を味わう事ができる

美味しいパンでありました!


自身でパンを買う際においては
ほとんどが好物のメロンパンで
惣菜パンは久々、YK=アギトです。


ちなみに頂いた際において

「3時休憩のオヤツにどうぞー」

と貰いましたので

その通り、3時の休憩の際に
食べようと思っていたながら

本日の3時休憩には生憎と
席を外す事になってしまい


結局、そのまま持って帰って
夕食に変わりましたとさー



絶賛・夏バテ中の自分には
これで十分な夕食ですw



さてさてさて、今回もゲームの
話を書かせて頂こうと思います。


************

本日の仕事帰りにおきましては
久々に寄り道をしてきまして
帰宅途中にあるゲセンへと
寄ってきました。


そんな本日にプレイしてきたのは

アーケードゲーム

『戦国大戦』

でありまして

最近は、モバゲーの方にて
イベントが続いていたりして
おおよそ半月ぶりくらい
プレイした事になります^^;



プレイする時はガッツリして
休憩する時には、無理はせず
次の機会まで温存しておく
メリハリのあるプレイスタイル



============

そんなゲーム内におきましては

先日よりイベントモード
開催されているようです。


そのイベント詳細はコチラ

~~~~~~~~~~~~

≪戦国スタンプ≫

stampPOP_140902.jpg

開催日時
9/2(火) ~ 9/23(火)


獲得条件を満たしてスタンプ獲得
スタンプを獲得するとゲーム終了時
マス目に置かれた宝箱が手に入る。

スタンプ獲得条件
【1】初回プレイ時に1個のスタンプを獲得
【2】累計6プレイ毎に1個のスタンプ獲得
【3】平日(月~金曜)にプレイでスタンプ獲得

1マス埋めると電影武将・宴「彦鶴姫」をゲット
3マス埋めると電影武将・宴「里美」をゲット
5マス埋めると電影武将・宴「初」をゲット
7マス埋めると電影武将・宴「絶姫」をゲット
9マス埋めると電影武将・宴「千代」をゲット
11マス埋めると電影武将・宴「お鍋の方」をゲット
13マス埋めると電影武将・宴「上井覚兼」をゲット


~~~~~~~~~~~~

毎度お馴染みとなる

「スタンプイベント」

ではありますが

今回に獲得できる宴武将は

今までに何らかのカタチで
配布された事のある武将で


いわゆるところの

『既存武将の復刻』

という事になるのでしょうか?


なので、今までに入手できず
見逃してしまった人にとっては
再入手できるチャンスですし

勿論、獲得できる報酬としては
宴武将だけではありませんので

既に全て持っている人にとっても
プレイして損は無いイベントですね



============

そんな自分としましても

結構にスタンプイベントには
勇んで参加してきましたので
割と宴武将は確保してきた
つもりではあるのもの


それでも、取りこぼしている
武将はいたりしまして


今回に獲得できる中では

「宴・里美」

は持っていなかったりするので

今回の宴武将復刻というのは
個人的にも有難い限りであり


しかも、スタンプ3マス分にて
それを獲得できたりするので
出費も少なくて済みそうですw


なので、さっそく本日分のスタンプを

[初回1個+平日ボーナスで1個]

を獲得してきまして終了

IMG01731.jpg


また近い内にもう1セットを
プレイしに行く事ができれば
目標達成できそうですよb




自分得…( *´艸`)ふふふ


============

そういう事でありまして

既存の宴武将で未所持がある人も
コンプ中の人も得がありますので


この機会にぜひプレイされまして
報酬を獲得してくださいね!



このチャンスをお見逃しなく!
 

************

という事で今回はここまで。

そして、この後としましては
引き続き、週末に開催される
イベントの準備をする予定。


一応、荷物の準備としては
ほぼ終わっているのですが

ちょっと欲を出したりして
“アレ”も持って行こうかな~


なんて思ったりしましてねw


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(*´ω`)ノシ


【本日配下にした戦国武将】

R桑折景長

IMG01734.jpg

読み方は「こおりかげなが」

武力・統率共にバランス的な
スペックの竜騎馬兵
であり

その計略の効果としては

範囲内にいる味方は統率が上がり
逆に敵の場合は統率が下がって
敵がいれば味方の効果が上がる


という癖が無く使い勝手は〇

ちなみに、個人的には未所持で
結構に嬉しい引きだったりします


もし群雄伝でイベントがあったなら
さらに万々歳ですが、如何に?


【チラシの裏】

先月8月28日におきまして

何やらゲーム内のデータに
不具合があったとの事らしく


『大判100枚』の補填

IMG01730.jpg

が来ていたりしましたので

それを本日に自分も有難く
受け取らせて頂きましたが



それに加えて

[2014年8月28日(木)7:00~10:30]
の間に筐体でプレイした人

におかれましては

『大判500枚』の補填

が届くらしですよ!


まぁ生憎と、それに自分は
該当しないのですがね…


しょぼーん(´・ω・`)

別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<勘違いするも、偶然の産物?w | 蒼紫の夢想花 | 次は関ヶ原の戦い!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
