-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
勘違いするも、偶然の産物?w
2014-09-04 Thu 22:31

本日は天候が崩れがちで
雨が降ったり止んだりする
鬱陶しい天気になりました…

いくら、マシになったとはいえ
まだ暑い日が続いていますし

そこへ中途半端な湿気が
加わるとか勘弁でござる><



湿気が酷い作業場にて
汗だくで作業、YK=アギトです。


さすがに雨が降ってるのに対し
送風機では太刀打ちできず
温風をかき回しているだけ…


まぁでも空気が流れてるだけ
マシと言えばマシですが(´Д`;)



さてさてさて、今回もゲームの
話を書かせて頂こうと思います。


************

本日の仕事帰りにおきましても
少しばかり寄り道をしまして
帰り道の途中にあるゲセンへ
寄って帰ってきましたー


生きていく上で、たまには
息抜きも必要ですよね!!



============

そんな今回にプレイしたのも
昨日に引き続きまして

『戦国大戦』

を少しだけ触ってきましては

現在に開催中のイベント

≪戦国スタンプ≫

stampPOP_140902.jpg

というイベントで集めるスタンプの
本日分を貰ってきましたよっと。


IMG01735.jpg



元より、平日の夕方プレイヤーな
自分のプレイ時間が功を奏して

[一日に2個づつ]

を貰える恩栄は大きいです!


しかも、おまけに昨日と合わせて
[6回プレイ]となった事で

さらにもう一個スタンプを
貰う事までできましたよ!


IMG01736.jpg


イイネ!イイネ!(^◇^)


~~~~~~~~~~~~

で、そんな本日分のスタンプで
一定数のスタンプを集める毎に
貰う事ができる宴武将の内

[スタンプ3個]

を集めると貰える宴武将

『宴・里美』

IMG01738.jpg

を獲得する事に成功!


…まぁ一応、当初の目的として

「まだ「宴・里美」が未所持なので
今回の復刻イベントで確保する」


と公言していたものの


それは自分の勘違いであって
実は既に持ってたという新事実!



いや、実際に入手するまで
自分も未所持だと思い込み
勘違いしていたのですよ…


いつ取ったんだろう(;´Д`)?





駄菓子菓子…!!



その代りと言っては何ですが

次に規定数となる[五個]も
同時に達成できた事により

『宴武将・初』

の入手にも成功しました!

IMG01739.jpg

そして、今まで未所持だと
勘違いしてた「宴・里美」とは逆に


実は、コチラが未所持であり
今回が初入手となりました!



アイヤー<(^O^)>ナンテコッタイ


「宴・初」は既に持っていたと
思っていただけに驚きましたが

不幸中の幸いという事なのか
無事に入手する事ができて
ホッと一安心ですわ(^^;)



~~~~~~~~~~~~

そんな事もありましたが

1セットだけプレイしまして
本日のプレイは終了。


勘違いと偶然の産物ながら
とりあえず収穫はあったので
プレイしておいて良かったですw



引き続き、まだイベントモードは
続行で開催されているそうなので



また時間に都合が合う際には
プレイしに行こうと思いますよー


************

という事で今回はここまで。


さて、この後としましても
週末に開催されるイベントの
準備を整える作業をします。


あと、もう少しで整う予定で
もう一息頑張りますよー!



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(*´ω`)ノシ


【本日配下にした戦国武将】

R市場姫

IMG01741.jpg

「お転婆姫」との事らしい
松平竹千代の妹姫。


計略は、士気3で撤退している
最も武力の高い武将の復活を
早める効果があるのに加えて


さらに、二葵以上が点灯時に
計略で復活した場合の限り
戦場で復活できるようになる


という効果も追加されるとの事

武力こそ1と低いながらも
コスト1の魅力槍に加えて
特技に柵も持っているので
デッキを圧迫しにくいので


自身が撤退する系の計略や
1トップデッキの事故対策に
デッキに入れても良いかも?



【チラシの裏】

現在の自分の手持ちにおいて
まだ未所持の宴武将ですが

「三の丸殿」

UT043.png

が未所持だったりしまして
なんとか欲しいのですが

今回の復刻武将の中には
含まれていない模様…


…残念…orz

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もう明後日にまで迫ってます>< | 蒼紫の夢想花 | お久しぶりに進軍です~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
