-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう明後日にまで迫ってます><
2014-09-05 Fri 23:24

最近は、先日より口の周りにて
発症していた「ネツノハナ」
回復の兆しを見えており

現在は、それがカサブタとなり
治りかけてはいるものの

どうにもそれが、何かの拍子に
すぐ割れてしまったりするので


度々、口の周りで流血してしまい
見るも無残な光景になります…



食事・笑う・クシャミ・アクビ等で
毎回流血、YK=アギトです。


なので、最近は常日頃から
「リップクリーム」を持参しており
手離せなくなっておりますよ。

IMG01746.jpg


本日も仕事の帰り道にて
追加で購入してきました(-ω-)



結構にデリケートでツライですが
ここまでくれば回復までもう少し…



さてさてさて、今回はイベント関係の
話を書かせて頂こうと思います。


************

先日にも紹介させて頂きましたが

今週末の日曜日となります
[9月7日] におきましては


~オールジャンル同人誌即売会~

『ComicTreasure24』

IMG01680.jpg

が開催される事になっており


一応、自分も現地の方へと
行こうと思っております。



ちなみに、“一応”というのは

先日から手を痛めており
症状の様子をみながら
その治り具合次第によって
参加できるかどうかの判断を
しようと思っているのですが

まだ握力が戻ってませんが
とりあえずは動かせるように
なったという感じですので

参加はできそうかなと
思っていたりしますよ^^



============

で、そのイベントの参加においては

今回も「コスプレ」を目的とした

『レイヤー参加』

をしたいと思っておりまして


~~~~~~~~~~~~

今回のキャラ衣装には

「戦国大戦」 の

『織田信長』

の予定をしておりましては

戦国大戦・織田信長~天下布武~蒼紫の夢想花


現在、その準備を整えており
その大半は整いつつありまして

後は、持ち運びにデリケートな物
(柔らかい物やウィッグ等)
出発する直前に準備すれば
大丈夫だと思われますよb


~~~~~~~~~~~~

あと、その他にも現在としては

ちょっとばかり思うところあって

「イベント用の名刺」

も持っていきたいなと思ったので


ここ、2・3日の間に作成して
刷り上げまで整えました!


IMG01748.jpg

あとは綺麗に切り離せば
名刺の完成です!



ちょっとばかり数を多めに
刷ってしまいましたが…


少ないよりは、多すぎるに
越した事はないと思うので
それはそれで良しとしましょ。


============

そんな感じでありまして

着々と参加の準備を
進めてきております!


もう開催される日までは
日にちも時間も無いので


なるべく早めに準備の方を
整えておきたいと思いますよ



イベント楽しみです(^v^)


************

という事で今回はここまで。


そして、明日の土曜日ですが
通常通りに仕事があるので

今晩は早めに就寝して
明日に備えようと思います。


イベントの準備をする時間が
また少なくなってしまった…;;



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;´Д`)ノシ


【チラシの裏】

毎回、イベントの直前になってから
慌てて用意をし出しているように
思われてしまうかもしれませんが

文中でも書いております通り

かなり「コスプレの衣装」類は
デリケートに扱わないといけなくて

早めに準備をしてしまうと
折り癖やシワが付いてしまったり
破損の原因にもなってしまうので
これはしょうがない事なのです。



あー…

まぁそうは言っておりますが

「イベント用の名刺」

に関しては

完全に直前の思い付きなので

もっと早めに思い立っていれば
事前に準備できてたでしょうね…



それは素直に認めて反省です(;´Д`)


別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イベント前日まで迫りました! | 蒼紫の夢想花 | 勘違いするも、偶然の産物?w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
