スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イベント前日まで迫りました!
2014-09-06 Sat 22:56

自分の体質にとっては
よくある事なのですが


本日もホコリか何かを
吸い込んでしまったのか

鼻が暴走してしまいまして
両方から鼻水が止めどなく
流れて一日中苦しみました…



鼻で息ができないせいで
もはや呼吸困難、YK=アギトです。


ちなみに、それを見兼ねてか
会社の人が心配してくれて

「風邪薬(漢方)」

を譲って頂けました。

IMG01750.jpg

ただ、風邪ではないので
効くかどうか解りませんが

とりあえず、その気持ちは
嬉しかったという事なので
飲みだけ飲んでみました。



さてさてさて、今回はイベント話を
書かせて頂こうと思います。


************

先日より紹介させて頂いている

地元(というには遠いですが…)
にて開催されるイベント

~同人誌即売会~

『ComicTreasure24』

IMG01680.jpg

が開催される日が

ついに明日に迫りました!!


それに向け、現在は既に
明日の準備も整いまして
準備万端状態です!!



今回の参加については

「コスプレをする」事を
目的とした参加となる

『レイヤー参加』

をする予定なので

相変わらず、荷物が大きく
移動が大変そうですわ^^;



============

そんな今回のイベントへは
地元の知り合い達と一緒に
現地へ行く事になりまして

その知り合いの皆とが

“半年以上ぶり”

に会うという事になるので

そちらも含めて楽しみです^^


~~~~~~~~~~~~

あと、この土壇場になってから
ふとした思い付きにおきまして

「イベント用の名刺」

を持参しようと思いつき

とりあえず、今回のイベントに
持って行く枚数分の準備は
なんとか間に合いました。。

IMG01754.jpg


今回にするコスのキャラが

ACG「戦国大戦」における

『織田信長』

戦国大戦・織田信長~天下布武~蒼紫の夢想花

という事でありますので

それに合わせて名刺デザインも
似たデザインに合わせて作成!



ちなみに、ちゃっかりカードと
同じ大きさに作成したので

オリカにする事もできちゃう
遊び心も出しちゃいましたw


枚数に限りがあり先着順ですが
貰っやって頂ければ幸いです^^;



~~~~~~~~~~~~

まぁまぁそんな事もありまして

参加準備は整いました!


せっかく参加する訳なので
全力で楽しんできますよ!



もし、イベント現地で自分と
お会いできる機会があれば

お気軽にお声を掛けて頂けると
コチラとしても嬉しいですよー



イベント会場でボクと握手^^


************

という事で今回はここまで。


さて、明日はいつもより早めに
出発する予定になっているので

本日は早めに就寝しておき
備えておこうと思いますよ。

せっかく行ったは良くても
現地で倒れなんかしたら
周りに迷惑がかかりますしね;;



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=A=)ノシ


【チラシの裏】

天気予報によると…


明日は雨の予報だそうで…


…またか…orz



スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イベント行ってきました | 蒼紫の夢想花 | もう明後日にまで迫ってます><>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
