スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
緊急招集に行ってみたら…
2014-09-09 Tue 23:03

アイタタタ…

最近の仕事内容としては
本来に自分が担当している
作業とは違う部署の方が
忙しいという事もありまして
そちらを手伝っているのですが


普段とは違う作業内容なので
いつもとは勝手が違う事もあり


慣れない作業に悪戦苦闘しつつ
作業をしております…



なかなか現場に溶け込めず
黙々と作業する、YK=アギトです。


ちなみに、その作業のせいか
いつもとは違う力の入れ方や
体の使い方、姿勢をするので

最近は常に筋肉痛であります;;


さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

これは昨晩の話なのですが。

夜10時頃…

仕事が終わって自宅へ帰宅し
一段落してのんびりしていると

ふと、ある人からスマホの方へ
メール連絡が入りました。


その人は、ゲセンで会って以来
共通のゲームで知り合いました


いわゆる『ゲーム仲間』的な
知り合いにあたる人
でありまして

その人からのメールにて

「今からゲーセンに来るんだ!」

とかにょんたか。。


えー…もう10時過ぎやし…
今からはちょっとなぁ(;´Д`)



その時には、既にスカイプ
別の人とボイスチャットにて
雑談をしていたりしましたし

せっかくのお誘いなのですが
既にお風呂にも入った後で
さすがにその時間からは
気が引けたりもしたので



「明日ではダメですか?」

と返信をしてみたのですが

「今日中やないとアカン!」

との事でしたので

急いで着替えまて準備をして
地元のゲセンへ行ってきました。


============

自転車にて数分行った後に
地元のゲセンへと到着。


すると入口に、その人がおられ
合流して軽く挨拶をしまして
さっそく内容を確認してみると

ACG「戦国大戦」

内にて開催されているイベントモード

≪スペシャル兵種キャンぺーン≫

におきましては

自分が好きな声優さんである

『中村悠一さん』ボイスの

【伊達侍(黒)】

special-solidercolor-camPC_140826.jpg

という兵種カラーが貰える期間が
昨日中まででだったらしく

それを欲しい欲しいと
前々から言ってた自分に
連絡してくれたのです!



おぉー!!有難し(゚∀゚)!!


~~~~~~~~~~~~

「どうせモ〇ゲーばっかプレイして
引き籠ってまだ取ってへんねやろ?」


「イエス!ボス!!(;≧▽≦)ゞ」

「前々から欲しいって言ぅてやん
時間が無いしサクッと取っちゃえ」


「サンキュー!ボス!!(^◇^)ゞ」

「俺はアイカツやってくるから
まぁ頑張りや、んじゃね(´_ゝ`)ノシ」


「グッドラック!ボス!!( *`∀´)ノ」


~~~~~~~~~~~~

そんな会話をした後に

サクッと群雄伝を回しまして

今回のお目当てでありました

【伊達侍(黒)】

IMG01766.jpg

の獲得に成功!!


いやはや、その知り合いの人が
連絡してくださったおかげで
無事に獲得する事ができました

これで見逃していたならば
悔しい思いをしていた事でしょう



有難や…有難や…(=´人`=)


============

そんなこんなでプレイが終了し
兵種も獲得する事ができたので

アイカツ?(自分はよく知らない)
をプレイしている知り合い
御礼を言って、帰宅しましたとさ。


************

という事で今回はここまで。


さて、明日も別部署仕事の
お手伝いとなっています


早く1戦力になれるように
頑張って慣れていきたいです



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(^◇^)ノシ


【昨日配下にした戦国武将】

R板垣信方・R大内義興

IMG01770.jpg

コスト2.5のお二人さん。

R板垣につきましては
確か未所持だったハズで
個人的には嬉しい引きですb


【チラシの裏】

ちなみに、そんな本日からは

「杉田智和さん」ボイスの

『雑賀衆(緑)』兵

special-solidercolor-camPC_140909.jpg

が始まっているようです!


今回は、ギリギリにならないよう
早めに確保しておきたいです^^;l



スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なんでや… | 蒼紫の夢想花 | ComicTreasure24>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
