スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PRESENT
2014-09-11 Thu 22:15

昨晩は、ブログ書きまして
更新したと思ったのですが

ちゃんと反映される前に
本文を書いていたブラウザを
閉じてしまったせいなのか

ブログは更新される事なく
無に帰してしまいました…



3時間が水の泡、YK=アギトです。


まぁ残念ではありますが
言ってもしょうがないので

改めて気を取り直して
書き直そうと思います。


さてさてさて、今回は嬉しい出来事の
話を書かせて頂こうと思います。


************

これは先日の日曜日における
話になってしまうのですが。

[9月7日]の日曜日には

同人誌即売会イベント
『ComicTreasure24』

IMG01680.jpg

へと行ってきたのですが

その際に、地元の知り合いと
一緒に行く約束をしていたので
事前にYK宅に集合しました。

おおよそ半年以上ぶりに
会える事になりましたので
楽しみにしていたのです(´ω`)



============

で、その際に一緒に行きました
メンバーの内の一人である

「ヘヴン君」

が来られました際にて

なんと!先月の8月29日
YKの誕生日だったという事で

『誕生日プレゼント』

を下さったのですよ!!


んほぉぉー∑(゜∀゜)!?

ありがとうございます!
ありがとうございます!!



久々にお会いしてからの
サプライズプレゼントとは
なんとも粋な計らいですねw



~~~~~~~~~~~~

そんな今回に頂ける事になった
プレゼント内容としましては

[その①]

『神撃のバハムート』
~COLLECTION BOX~

IMG01772.jpg

自分がプレイ中のゲーム
『神撃のバハムート』における
関連グッズのセットでありまして

実は、先日には自分も
気になって見ておりまして
買おうか迷っている内に

自分が見ていたお店では
売れて無くなってしまって
入手を逃していたという
残念な過去があったので


それを含めて嬉しいです!!


[その②]

『コンプレックス・エイジ』

IMG01773.jpg

最近に発売されたという
漫画コミック本との事で

この漫画における
“キャッチフレーズ”
としましてが

「26歳、派遣社員、
趣味=コスプレ」物語


好きなものを
あきらめられない
すべての人へ―。


楽しめ。
血を流しながら。



との事だそうで

さすがに自分と比べて
派遣社員でも無いですし
年齢も異なりはしますが


それでも、趣味の部分においては
共通な点を感じる事ができますね


これは今後も集めていく
フラグ入りましたかね(^◇^)



~~~~~~~~~~~~

という感じでした。

実は自分自身でも忘れていた
誕生日だったりしましたが


それを憶えていてくれまして
しかもプレゼントまで用意し
持ってきてくれたという事で

その嬉しさは倍増です!


「ヘヴン君」に感謝ですね!

ありがとうございます!!

大切にしますね(^∀^)


============

そんな感じでありまして

個人的にではありますが

なんとも嬉しい出来事でした!

 (*´ω`*)~♪


************

という事で今回はここまで。


さて、今回は無事に更新が
できるでしょうかね?

次は消えてしまわずに
更新できている事を
祈るとしましょうか。。


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(*´ω`)ノシ


【昨日配下にしていた武将】

R常盤御前

IMG01774.jpg

島津の人魚姫

Rカードではありますが
まだ未所持だったので
個人的には嬉しい引き。

まだまだRカードでも
未所持は多いのです><



【チラシの裏】

今回は8月生まれの自分
「ヘヴン君」からプレゼントを
頂ける事になりましたが

当日、それと同時に自分から
近々誕生日の「オレンジ君」
プレゼントを用意していて
贈ったりしていました。

勿論、以前に誕生日だった
「ヘヴン君」にもプレゼントは
贈っていたりもしまして

いつの間にか知り合い間で
贈りあう習慣ができています


良い習慣だと思ってますよw

スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<冥界の番犬『ケルベロス』 | 蒼紫の夢想花 | なんでや…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
