-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冥界の番犬『ケルベロス』
2014-09-12 Fri 22:27

最近の自分としましては

持病(?)の一つでもある
『ドライアイ』 が酷くて

すぐに目が乾いてしまい
目薬が手放せません><



無意識に行うマバタキすら
苦に感じる、YK=アギトです。


そんな目薬の使用頻度も
高くなっているせいなのか

あっという間に消費するので
つい先日に購入した分でさえ
もう残りが乏しくなってますよ。


また購入しておかないと(=。=;)


さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。



************

現在、自分がプレイ中の
モバゲーにおけるゲーム

『グランブルーファンタジー』

グランブルーバナー


におきましては

本日より新しいイベントが
開催されておりますよ!



イベントの詳細はコチラ

~~~~~~~~~~~~

“討滅戦”

冥界の番犬 ケルベロス

Screenshot_2014-09-12-23-04-28.png

開催期間:
9月12日~9月18日 17時まで



Screenshot_2014-09-12-19-36-20.png

同じくモバゲー内のゲーム
「神撃のバハムート」でも
お馴染みの『ケルベロス』
期間限定で敵として出現!!

Screenshot_2014-09-12-19-36-32.png

ケルベロスを討伐する事で
入手できる専用アイテムを
特定数交換する事によって

報酬を貰う事ができます!

Screenshot_2014-09-12-19-36-44.png

~~~~~~~~~~~~

今回に開催される事になった
イベント形式としましてが

“討滅戦”

という事でありますので

以前にも開催されておりました

『サジタリウス討滅戦』

Screenshot_2014-08-25-20-31-51.png


と類似にイベントだと考えて
貰えればOKだと思います。

これ関連のイベントとしては
チーム戦マルチ戦とは違って
自身一人だけで戦う事になり
己との戦いでもありますので
各自で納得のいくまでプレイし
決して悔いの残らないように
しておきたいところですね^^;



============

そんな今回のイベントにおける
注目のトレジャー報酬品としては

短剣『ヘルウォードダガ―』

IMG01777.jpg


そして、イベントの主役でもある

召喚石『ケルベロス』

IMG01778.jpg

となっておりまして

これ関連のイベントにおいて
入手する事ができるモノは
どれも優秀であり強いので


せめて、各1つづつくらいは
確保しておきたいところ…



勿論、できる事でしたら
在庫がある限りの2個づつ


そして、あわよくば…

敵からのドロップも!!!


て、あまり欲を出し過ぎると
決まって“物欲センサー”
引っかかってしまうので

無理せず気楽にいけたらと
思っておりますよ(^∀^;)



============

と、まぁそんな感じでありますが

勿論、トレジャー報酬の方も
とても魅力的ではありますが

例え、それらを入手できなくても
実は経験値やドロップ品等でも
とても美味しいイベントなので


参加して損は無いと思います!


もしプレイされておられる人で
イベントへ参加できるようでしたら

ぜひ参加される事を
オススメしますよ!!



お互いに頑張りましょうぞ(^^)


************

という事で今回はここまで。


そして、明日の土曜日ですが
第二土曜日という事であり
会社の方針によりまして
仕事はお休みでありますので

故に、祝日も合わせましての

“3連休”

という事になりました!

せっかくなので、ゆっくりと
休ませて貰いましょw



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(*´ω`*)ノシ


【チラシの裏】

一応、自分としては
割と高めなログイン率にて
プレイをしているという事で

結構に強化されてきたとは
思っているのですが

それでも、まだまだなので
難易度の高いRANKへと
挑むのは難しいので

どうしても効率は悪いです…


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<待たせたな!新刊購入だ! | 蒼紫の夢想花 | PRESENT>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
