-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新情報が続々きてますよ!
2014-09-14 Sun 21:24


パーッとパーッと晴れやかに♪
咲かせましょう 花のように~♪



先日に購入したCDである

「花ハ踊レヤいろはにほ」

IMG01788.jpg

※写真左

を、さっそく再生しまして
ひたすらリピートしてます。

やはり、この曲は個人的に
好きな曲調で当りですわ(*´ω`*)



無限リピート中、YK=アギトです。


さすがに、これだけ聞いていると
そろそろと曲や歌詞の一部も
憶えてきたりもするのですが

ただ、何か作業や家事等を
しながら聞いている事もあり

歌詞カードを見ていないので
間違って憶えている可能性有

若干に聴力も悪かったりして
上手く聞き取れないのも難点



…まぁ人前で歌う訳でもなく
一人で勝手に自宅の中等で
口ずさむ程度なのでオケ(´・ω・`)



さてさてさて、今回はゲームの
話を書かせて頂こうと思います。



************

現在にゲームセンターにて
稼働中のアーケードゲーム

「戦国大戦」

というゲームなのですが

それが近い内に

“バージョンアップ”

が行われるという事で

公式HPの方でも続々と
新情報が掲載されており
話題になっておりますね!



============

そんな新情報の中には

『新カード』

の情報もありましては

イラストを描いておられる
イラストレーター様
声優さんの情報なんかも
紹介されておりますが

ちょっとばかり知り合いには
PCを未所持でありまして
しかも携帯(ガラケ―)のみ
という公式HP等における
ネットが見辛い環境の人が
おられたりもするので


その人にも知って貰いたく
新情報の一部の写真を
掲載してみようと思います


~~~~~~~~~~~~

声優紹介バナー

「お梶の方」CV水樹奈々

「徳川家康」CV銀河万丈

「石田三成」CV緑川光

「竹林院」CV五十嵐裕美

「島津豊久」CV梶裕貴

「真田昌幸」CV中村悠一


~~~~~~~~~~~~

スペシャルゲストバナー


IMG01801.jpg

IMG01802.jpg

IMG01803.jpg

IMG01804.jpg

IMG01805.jpg

IMG01806.jpg

IMG01807.jpg

IMG01808.jpg

IMG01809.jpg

IMG01810.jpg

IMG01811.jpg

IMG01812.jpg

IMG01813.jpg


~~~~~~~~~~~~

ふおおぉぉ…(;´Д`)

なんと豪華な事でしょう!!


毎回、新バージョンの度に
注目されている新カード
参加声優さんの情報ですが

今回も凄く有名な声優さん
イラストレーター様達による
今話題の漫画に登場する
キャラクターとのコラボ

より一層に豪華ですよ!


============

人によって好みの漫画や
声優さんが異なるので

各々で欲しいカードは
様々かと思いますが

特に個人的に注目して
欲しいと思っているのが

「FAIRY TAIL」「RAVE」等の

『真島ヒロ先生』が描く

『長宗我部元親』

IMG01806.jpg

でありまして

さらに、このコラボしているキャラが

「FAIRYTAIL」に登場する
『グレイ・フルバスター』

でありまして

そのアニメ版での声を
担当されておられる
声優さんというのも

『中村悠一さん』

という事でもありますので

ぜひとも欲しいです!


なので、バージョンアップ後に
新カードが実装された際には
コレ狙いで頑張ろうと思います!


============

そんな新バージョンへと
バージョンアップされるのが

早くも今月の後半頃となる

[2014年9月25日]

の予定らしいので

せひ興味のある方は
見に行かれてみては
いかがでしょうか!?



ともあれ、今後も更新されるらしい
新情報をチェックしながら

楽しみにしたいと思いますよ^^


************

という事で今回はここまで。


さて、そうえば昨晩においては
ちょっとばかり寝た時間が
遅かったせいもあるのか
現在は若干に眠くなってるので

まだ明日は休日という事もあり
ちょっと勿体無い気もしますが


今晩は早めに就寝しますよ。


寝れる内に寝ておきましょ(´_ゝ`)


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(つω`)ノシ


【チラシの裏】

バージョンアップが実装予定の

[9月25日]頃 におきましては

きっと自分はモバゲーのゲーム

「神撃のバハムート」

内で開催されるイベント

≪聖戦≫

に参加していると思いますし

その為、Wi-Fi設備の整った
自宅へ直帰するつもりなので

実際に新バージョンされた後
「戦国大戦」に触れるのは
来月になってしまうと思われ。



実装されました直後は
きっと混雑しているので
丁度良いと思います(-ω-)


別窓 | 日常の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<容量がパンパンだぜ・・・ | 蒼紫の夢想花 | 待たせたな!新刊購入だ!>>
この記事のコメント
やはりアギトさんは真島先生に注目だったか。

オイラは「妖怪首おいてけ」ことドリフターズ豊久と
麻雀系の3枚(幸村、信長、人鬼の方の黒官)が注目ですなぁ・・・
2014-09-17 Wed 10:30 | URL | グリーンコレクター@携帯 #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>グリーンコレクターさん
コメントありがとうございます。

どうもご無沙汰しておりますm(__)m

仰る通りでありまして
今月にバージョンアップされるという
新バージョンに追加されるカードにて
こちらは「真島先生」に注目しております!

自分が集めている漫画という事でもあり
個人的に好きな声優さんの「中村悠一さん」が
声を担当されているという事も含めて
入手を狙っておりますよ!

アイスメイクやりたいです(*´▽`*)

そして、グリーンコレクターさんにおかれましては
ドリフターズと麻雀シリーズの3枚との事で。

ぜひ、ざわ・・ざわ・・等を見れると良いですね!

お互い引ける事を祈りましょう(^^)

2014-09-17 Wed 23:16 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
