-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今回は『グルメ対決』!?
2014-09-16 Tue 21:08
本日は火曜日。

で、地元のスーパーでは
『火曜市』という名目における
“安売り曜日”でありますので

本日の仕事帰りには寄り道し
食べ物の調達をしようと
予定していたのですが…

そんな仕事が終わって
いざ退社する間際になると

急にお腹の調子が悪くなり
どうにもそのまま行く事は
できなさそうだと判断して
買い物は中止にしました。



血相を変えて自宅へと
直帰した、YK=アギトです。


ちなみに、買い物に行けず
食材補充ができなかったので

今晩は自宅に備蓄していた
食材を使った夕食という事で

「ペペロンチーノ」

IMG01818.jpg

を作って食べましたとさ。

パスタ類(特にスパゲッティ)は
自分の数ある好物の一つ
常時ストックしてますのでw



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。

************

現在、自分がプレイしております
モバゲーゲームの一つである

「神撃のバハムート」

内におきましては

本日より“新イベント”
開催されております!



============


そんなイベント詳細はコチラ

~~~~~~~~~~~~

≪対決!覇食帝の料理闘技場!≫

Screenshot_2014-09-16-18-10-19.png

[イベント開催期間]
09/16(火) ~09/23(火)23:59

[イベントジャンル]
『チーム対抗イベント』

事前やランダムにて組まれた
班が集まりチームとなりまして
捕獲やグルメハンターバトルで
相手のチームよりも多くの
「特級調理人の証」(スコアアイテム)
を集め、チームの勝利を目指します。

[今回ストーリーのメインキャラ]

・ピユラ/cv:遠藤綾さん
・レイズ/cv:青木瑠璃子さん
・カイザ/cv:津田健次郎さん


~~~~~~~~~~~~

毎月恒例となっております
「通称:水マラソンイベント」
という事でありまして

こういうイベントにおいては
in率とヤル気が物を言う系の
イベントとなっております。

そして、やはり一番重要なのは

『特効カードを入手できるか』

という事が最も肝心であり

これがあるのと無いのとでは
スコアに大きく影響されるのです。


============

そんな今回のイベントに対し

先日、私物を色々と購入したので
今月は結構な出費をしてしまい


もう今月の課金は控えようと考え
イベント系は全て流そうと思って
のんびり参戦するつもりでしたが



それでも、せめて特効カードの
HRくらいは欲しいなと思いまして

[ステップアップガチャ]

というガチャを回してみたところ



1回目:100MC

   ↓

2回目:300MC




Screenshot_2014-09-16-18-03-00.png


な ん か で て き た



~~~~~~~~~~~~

ちなみに、このカードとしては

『ツインウィング・ピユラ』

という今回のイベントに対して
最も有効な特効カードとなる

“今回のガチャ内で最高カード”

だったするのですよ!


久々にLG引いちゃった(^◇^)


~~~~~~~~~~~~

そうなってしまったら

のんびり流して隠居なんて
言ってられませんよね!!



せっかくイベント特効LG
入手できた訳ですから!


やったるでぇッ(゚д゚)!!


============

そんなこんなでありまして

ひょんな事から幸か不幸か
今回のイベントは動く事に
急遽決まってしまいました。



まぁ、前回の聖戦において
アイテム資産が無くなって
乏しい状態だったりするので


このマラソンイベントにて
補充しておくというのも
悪く無い選択だと思います。



と言っても、さすが仕事や
仕様もあるので張り付いて
参加できる訳ではないので

時間の許す限りの範囲で
頑張れたらと思いますよ!



あ、勿論にこれ以上は
課金はしませんけどねw



************

という事で今回はここまで。


さて、ではまた引き続いて
イベントへ参戦してきまして
ポイント貢献してきますかー

果たして、同じチームの
メンバーさん
の動きは
どうでしょうかね~(´_ゝ`)



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~( ̄▽ ̄)ノシ


【チラシの裏】

運良く「微課金」程度にて
『イベント特効LGカード』
入手する事ができましたが

ここで気を良くして調子に乗り
もっと高額なガチャセット
回してしまったりしたのでは

運営サイドの思うツボであり
いつもと変わらなくなるので


ここはこれ以上の課金はせず
今回は美味しいままの状態で
進行できればと思いますよw


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お・ば・か・さ・ん♪ | 蒼紫の夢想花 | 容量がパンパンだぜ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
