-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お散歩タイム終了~
2014-09-18 Thu 21:16

最近は夏の暑さが和らいできて
涼しい気候になっておりましては

もう秋の気配まで感じている
今日この頃でありますが・・・



そんな時期のせいか
仕事場の裏手には

『蚊(カ)』が大量発生!!

草(雑草・野草)が生い茂り
水路まである会社の裏は

毎年の事ながら

『蚊の楽園』

になってるようです(><)



本日だけで10カ所以上は
攻撃された、YK=アギトです。


あ、ちなみにですが

『蚊に血を吸われる事』って
皆さんは何と言われますか?


蚊に~

「かまれる」「さされる」
「くわれる」「やられる」


色々と耳にしはするものの
人によって様々なようで。

まぁ意味は同じでありますし
言い方は通じれば何でも
良いんですけどね( ̄▽ ̄)



さてさてさて、今回はゲームの
話を書かせて頂こうと思います。


************

現在に自分がプレイ中の
モバゲーのゲーム

『グランブルーファンタジー』

グランブルーバナー

におきましては

先日より開催されていた
イベントモードにおきましてが

本日をもって終了しました。


ちなみにグランブルーにおける
イベントの終了時間としては

[夕方5時]が多かったりして

その時間は仕事中の為
ラストスパートはかけれず
そのまま終了してしまうという
パターンが多かったりします・・・


まぁ、こればっかりは
しょうがないですが(;´Д`)



============

そのイベントモードの

≪冥界の番犬ケルベロス≫
 
 ~討滅戦~

Screenshot_2014-09-12-23-04-28.png

このイベントにおきましては

「ケルベロス」

Screenshot_2014-09-12-19-51-01.png

を討伐する事によって
獲得するできるアイテムを
交換する事で報酬を貰える
イベントとなっています。


~~~~~~~~~~~~

ちなみに今回の目玉品は

「召喚石:ケルベロス」

IMG01778.jpg


「ヘルウォードダガ―」

IMG01777.jpg

~~~~~~~~~~~~

となっていたのですが

そんな今回の自分においては

『ヘルウォードダガ―』×2

内訳: 交換①個・ドロップ①個

Screenshot_2014-09-18-20-53-49.png

『召喚石:ケルベロス』×4

内訳:交換②個・ドロップ②個

Screenshot_2014-09-18-19-41-35.png

※最大上限解放☆☆☆

まで獲得する事ができました!


勿論、個人的にもIN率高めに
参加して頑張りはしましたが



それでも、やはり今回は
戦闘終了後のリザルト
ドロップしてくれたのが
凄くラッキーでしたよ!


しかも、ドロップ率が
いつにも増して高めです(*´ω`*)



今回の交換で入手できた
武器も召喚石も自分の中では
割と優秀な方だと思っており

個人的に戦力不足を感じていた

[闇武器・闇召喚石]

を入手できたという事なので


おのずと戦力アップにも
繋がっておりますので!!



ホクホク(*´ω`*)


~~~~~~~~~~~~

で、そんな現在としては

その獲得した装備や召喚石を
せっせと育成しておりまして
強化に励んでおりますが

育成素材が足りないせいで
なかなか捗っておりません・・・



まぁ焦る事でもないので
のんびりマイペースにて
育成できればいいかなと~



============

そんな感じでありまして

討滅戦イベントは終了。


夜な夜な遅くまでINして
頑張っていた事もあり

現在は若干に寝不足気味・・・


しかし、これでようやく安心して
寝る事ができるようなったので

今晩は久々にぐっすりと
寝たいと思いますよー



************

という事で今回はここまで。


まぁ本日で「グランブルー」の
イベントは終了しましたが

また別のゲームにおける
イベントは引き続きまして
継続中なのですけどね。。



そちらはそちらでログインして
できる範囲で頑張らねば・・・!



い、忙しいですぜ・・・(; ・`д・´)


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;´Д`)ノシ


【チラシの裏】

イベントモードが終了したので
しばらく一息つけるかな~と
思ったりしたのも束の間・・・


またしても次回の
イベント告知ががが!?



・・・続く。。


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<星の古戦場 | 蒼紫の夢想花 | お・ば・か・さ・ん♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
