-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
星の古戦場
2014-09-19 Fri 22:37

最近は、また一段と気温が下がり

朝晩においては、その寒さで
目が覚めてしまう程ですよ・・・



だいたい起床した際には
蹲っている、YK=アギトです。


まだ布団はおろか、冬服すら
出してきて無いんですよね…


そろそろと洗って干してで
用意しておかないと…(;´Д`)



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


***********

モバゲーのゲーム

「グランブルーファンタジー」

内におきましては

先日にイベントモードである

~討滅戦~

が終了したところながら

また本日より新イベントが
開催されておりますよ!



そんなイベント詳細はコチラ

============

“ 決戦 ”

≪星の古戦場≫

banner_event_start.png

イベントジャンル:
騎空団対抗戦

出現する敵を倒す事で
貢献度ptを獲得できまして

ランダムにてマッチングされた
騎空団同士で獲得したptの
総合点を競うイベントです。


~~~~~~~~~~~~

そんな今回に出現する敵ですが

『ディモルフォドン』

Screenshot_2014-09-19-20-24-47.png

を召喚するのに

AP10:NORMAL
AP20:HARD
AP30:BERRYHARD


を必要としまして


さらに『ディモルフォドン』を討伐すると

「肉」を入手する事ができまして
それを6個捧げるのと同時に
AP50を消費する事によって

『アロザロウス』 (EXTREME)

Screenshot_2014-09-19-20-24-43.png

を召喚する事ができます。

勿論、獲得できるptの量は
レアリティが高ければ高い程
入手しやすくなっております。

~~~~~~~~~~~~

そんな今回に登場する敵の
属性につきましてが

「土属性」

という事となっておりますので

こちらはおのずと弱点属性の

「風属性」

にてパーティーを組んで
挑むと有利になる訳なのですが

それが現在に自分が持っている
キャラでパーティーを組むと

どうしても人数が足りなくて
2属性で組まないといけなくて

なかなか有利に立ち回れず
苦戦を強いられております…



主人公と3人を一組とした
パーティーですら組めない程
風属性のメンバー層が薄い
残念な自分って…orz



まぁそれでも頑張れば
戦えない事はないので

なんとか誤魔化しつつ
参戦している次第です。


…ガチャ運が悪すぎて
もう目も当てられなくて><



こればっかりは言っても
しょうがないんですけどね

・・・(’A`)



============

そんな事ではありますが

また今回も同じ団の人達と
一緒に協力しながら参戦し

勝利を目指したいと思います!


とりあえず、第一の目標は

「5戦3勝」以上!!


3勝した際の報酬が
なかなか魅力的なので
それが欲しいところです!



少しでも貢献できるよう
頑張りますよ!!('◇')ゞ



************

という事で今回はここまで。


そして、明日の土曜日としては
通常通りに仕事がありますので


今晩は、イベントが終わり次第に
早めに就寝して備えますよ。

結構に疲れが溜まってますが
乗り切れるよう頑張ります~



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~( ̄▽ ̄)ノシ


【チラシの裏】


現在の騎空団員

[ 8人 ]


こんな人数で大丈夫か?

…むむむ…(; ・`д・´)

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<古戦場の戦い… | 蒼紫の夢想花 | お散歩タイム終了~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
