-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
古戦場の戦い…
2014-09-20 Sat 23:18

あー…眠い。。

本日は、いつもより早めに起床し
動き始めていた事もあってか
いつにも増して眠かったりします。


もう今なら立ったままでも
寝れるレベル、YK=アギトです。


ちなみに、自分は元より
寝ないとダメな人なので


もう既に夕方頃からは
睡魔に襲われていますよ…



ねむ~(;つД`)


さてさてさて、今回もゲーム話を
書かせて頂こうと思います。



************

現在プレイ中のモバゲーゲーム

「グランブルーファンタジー」


その中で開催されている
イベントモードであります

≪星の古戦場≫

banner_event_start.png

に対しては、自分もログインして
頑張って参戦しております。

このイベントは同じ団の人達と
協力して参加する形式となる
イベントという事でもあるので


対人戦よりも協力するゲーム
好きな自分にとっても好ましい
イベントとなっているのですよ!



============

そんなイベントとしましてが
昨日から開催されておりまして

実際に第一回戦目を参戦し
その戦果としましてが

まずは一勝する事に成功!!

IMG01823.jpg

と言っても、決して自分が
強いという事はなくて

味方が凄く強いので
自分はその援護等を
していただけなんですが…



一言に「貢献」と言っても
いろんな形がるのですよ

…うん(―ω―)

~~~~~~~~~~~~

ちなみに、実際にイベントを
プレイしてみた感想としては

今回に出現する敵の強さが
割と強めに設定されている?


と感じたりしました。


元より、残念なガチャ運や
まだ弱い自分だという事は
承知してこそおりますが


それでも、実際に戦うと

[EXTREME]レベルの
「アロザロウス」

Screenshot_2014-09-19-20-24-43.png

は勿論の事ながら

[VERY HARD]
「ディモルフォドン」

Screenshot_2014-09-19-20-24-47.png

ですらソロ討伐するには
若干にキツイ感じです…



まぁ「ディモルフォドン」
デバフのかかる具合にて
討伐できない事もないですが


「アロザロウス」はキツイ!


特にオーバードライブからの
技を発動されたりしたならば
一発で全滅もありますのでね


文字色
やはり、ここは無理はせずに
援護に回りましょうかね(´・ω・`)


============

そんな感じで始まりました

騎空団協力イベント!


このゲーム内では唯一の
団協力イベントですので


皆で勝利を目指して
頑張りたいですよ!



************

という事で今回はここまで。


さて、明日は週末なので
せっかくのお休みですが

今晩は凄く眠いので
夜更かしはしないで
早めに就寝しましょう。。


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´=ω=`)ノシ


【チラシの裏】

古戦場の開催時間

朝の7時から始まって
夜の0時の終了するので


他のゲームを含めた
イベント系と比べると

就寝時間が確保できて
健康面では良心的ですw


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おでんドロップ (違 | 蒼紫の夢想花 | 星の古戦場>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
