-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おでんドロップ (違
2014-09-21 Sun 22:08

当初、本日の予定としましては

「日本橋に行こうかな(´ω`)」

なんて考えていたのですが

同時に地元の知り合いより
お誘いもあったりもしましては

どうせなら、一緒に行こうかと
合わせる事になりましたので

本日に行く予定は延期にして
23日(祝日)へ変更しました。


個人の予定は気の向くままで
拘りは無い、YK=アギトです。


まぁ今回に行こうとしたのは
欲しいモノが中古にあるかの
下調べのつもりだったので

別に急ぐ事も無かったので
特に問題ありませんでした



さてさてさて、今回もゲームの
話を書かせて頂こうと思います。


************

モバゲーのゲーム

≪グランブルーファンタジー≫

グランブルーバナー


現在はイベントモードも
開催中という事もあって


banner_event_start.png

ログイン率も高めにして
プレイをしております。


============

で、そのゲームプレイしようと

本日の朝に起床次第には
何気なく一日一回限定の
ガチャ
を回してみたところ…



召喚石:『SSRオーディン』

IMG01827.jpg

がポロッと排出!!



ひゃー!!おでん様!!
キマシタワー(*´▽`*)!!



~~~~~~~~~~~~

この『召喚石:オーディン』ですが

先日、新たに実装されました
新しい召喚石でありまして

その効果と言うのが


召喚効果:グングニル
敵全体に光のダメージ(特大)
 /敵の防御DOWN(大)


加護:オーディンの加護
光と闇の攻撃力50%UP


という感じであり


凄く便利な効果持ちなのです!

これ一つ持っているだけで
の両方の加護を
同時に受けれるとかイイネ!



~~~~~~~~~~~~

ちなみに、これが実装された際

自分もガチャってみたものの
結局入手する事はできなくて


それとは裏腹に自分の周りの
知り合いやフレンドの皆さん
ポンポンと引いておられるのが
凄く羨ましく思っていたのですが

それがようやく自分もそれを
入手する事ができたので
凄く嬉しく思っておりますよ!



============

で、さっそくとばかりに
それを手持ちにセットして
使い出しているのですが

加護:オーディンの加護
光と闇の攻撃力50%UP


の効果が便利なので

過去イベントの際に頑張って
獲得した召喚石であります


召喚石:『ヘカトンケイル』

Screenshot_2014-09-22-02-07-30.png

召喚石:『ケルベロス』

Screenshot_2014-09-18-19-41-35.png

が霞むというね…



…まぁ効果が若干異なるので
どれが良いかは一存に言えず
結局は好みなのですけどね。



============

まぁそんな事でもありますが

運良く優秀な召喚石を入手でき
またデッキ強化もできましたので

ご機嫌なYKなのでしたー


************

という事で今回はここまで。


さて、明日もまた通常通りに
お仕事が始まりますので

今晩もモバゲーのイベント
終わり次第に寝ますよー

一応の睡眠時間としては
確保できているのでオケb


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(*´▽`*)ノシ


【チラシの裏】

ちなみに、今回に引く事ができた

『オーディンの召喚石』

なのですが

これを上限解放する為には
同じく『オーディンの召喚石』
素材にして強化する必要があり



しかもMAXまで解放させるのに

合計で4個も必要な罠!!


もう引ける気がしませぬ…orz

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<毎月恒例の共闘イベント | 蒼紫の夢想花 | 古戦場の戦い…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
