-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
毎月恒例の共闘イベント
2014-09-22 Mon 23:09

本日の仕事中におきましては

少しばかり荷物を持とうと思い
腰を曲げてしゃがんだ瞬間…


…ぐぎ!!


・・・(◎ひ◎;)


荷物も持っていないのに
腰を痛めた、YK=アギトです。


ちなみに、腰は過去に何度か
痛めた事があったりしまして
病院にもちゃんと通院して
治したハズだったのですが

また再発したのか、また偶然か
腰をグギッってしまいました。



冷や汗が出て、しばらくの間は
動けませんでしたね(=A=;)



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

モバゲーのゲーム

「神撃のバハムート」

神撃のバハムート


内におきましては

引き続き、イベントモードの

≪覇食帝の料理闘技場≫

Screenshot_2014-09-16-18-10-19.png

が開催されてますが

それと同時に、本日より
次のイベント告知の方も
発表されております!



============

まず、そのイベント詳細はコチラ


~~~~~~~~~~~~

≪ 聖 戦 ≫

Screenshot_2014-09-22-22-25-38B.jpg

ジャンル:騎士団対抗イベント

Screenshot_2014-09-22-22-25-38A.jpg

参加エントリー:9月24日~

聖戦開始:9月25日~



~~~~~~~~~~~~

毎月恒例の騎士団対抗イベント

マッチングされた騎士団と戦い
最終的に獲得した聖戦ptの
総合計が多い方が勝利となります


このイベントは、個人戦ではなく
また班イベントという事でもなくて

事前に所属している騎士団の
団員メンバーさん達と一緒に
協力して勝利を目指します!



このイベントに対しまして

団内では事前に『役職』
設定する事ができまして

その役職が持つ固有スキルを
いかに使用するかによって

それが戦況を大きく変える
“大事な要素の一つ”
となっておりますよ。


============

で、そんな今回の聖戦に対し

自分が所属させて頂いている
騎士団での団方針としては

「クール戦」

との事らしくて

今後の来たるべくガチ戦に向け
アイテムを温存しておくべくして

今回は、のんびりとした参戦に
なりそうな感じです。



ちなみに前回がガチ戦だったので
マッチングラインも上がっており

その上、まだアイテム資産も
貯まっていないと思うので

フルボッコにされるフラグ
プンプンしておりますがね…



============

まぁそんな感じではありますが

やはり騎士団のメンバーさん達と
一緒に参戦できるのは楽しいですし

「団内チャット」等といった
クール戦ならでは楽しみなんかも
あったりしますので

今回も気楽に参戦しつつ
楽しめたらと思いますよ(*´▽`*)



************

という事で今回はここまで。


そして、明日は祝日により
お仕事はお休みなので

ちょっと外出してこようかと
予定しておりますよ。

明日も晴れますように…


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~( ̄▽ ̄)ノシ


【チラシの裏】

そういえば…

「戦国大戦」のバージョンアップ

[25日~]でしたっけね。


ダダ被りやん…(´・ω・`)


まぁ個人的には
「モバゲーイベント」側
を優先するつもりですがw




別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久々に同行しませぅ | 蒼紫の夢想花 | おでんドロップ (違>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
