スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に同行しませぅ
2014-09-23 Tue 22:28

本日は祝日により休日だったので

昨晩は少しばかり夜更かしして
遅くまで起きていた事もあってか

現在は睡眠不足で眠くって…


昼間に何度も立ったままで
寝落ちしていた、YK=アギトです。


まぁ立ったままで寝落ちでしたら
まだカワイイものなのですが

本日は自転車に乗っている際に
睡魔に襲われたりしたので
結構にヤバかったですわ…orz



さてさてさて、今回は買い物話を
書かせて頂こうと思います。


************

先日におきましては

「日本橋に逝くけど逝きますか?」

※上記で誤変換ではなく
実際にこういう文章できました。

そんなお誘いを地元の知り合い
「ヘヴン君」より頂きましたので

本日は一緒に外出して

『日本橋・難波』

へと行ってきましたー


個人で日本橋へ行くのは
度々ありはするものの
「ヘヴン君」と一緒に行くのは
久々という事になりますね。

半年ぶりくらいでしょうか?


===========

そんな訳で、朝に集合しまして
自転車にて進軍する事

約1時間で現地へと到着~

IMG01835.jpg

各ショップの前においては
アニメに登場すつキャラの
パネルがお出迎えでしたw



で、そんな今回におきまして
購入してきた商品なコチラ

~~~~~~~~~~~~

≪音楽CD≫

・Couleur

IMG01844.jpg

声優「日笠陽子さん」のアルバムで
先日に新発売されたばかりの
ファーストアルバムです。

今月は出費も多かったりして
資金的にもキツかったので
今回は中古にて購入しました

ちなみに購入しましたのは
[初回限定版+Blu-ray]付きで

何かの応募券が欠品の為に
定価より700円安い価格
購入する事ができましたよ!


≪同人誌≫

・10TH (うどんや 様)
・友達とのせ〇く〇。(ほっけうるふ 様)


IMG01839.jpg

・お前は萌えない!![総集編]
・妹は今日もエ〇チできない。
・おやすみ 〇っ〇す(アクアドロップ様)


IMG01840.jpg

最近に新発売された新刊は
新品にて購入しましたが
既刊を中古にて購入です


表紙の危険な個所には
光の反射で隠しておき
題名は自主規制で変換。


ちなみに購入する際には
同行の「ヘヴン君」より

「こんなの発売してたよ」
「これ君が好きそうちゃう?」


とオススメして貰えたり

さらに中古購の際には
数多くの陳列棚から探すのを
手伝って貰えましたので
見つける事ができました!


感謝感謝(=人=)


≪書籍≫

・戦国大戦『絢爛絵巻』~第二章~

IMG01841.jpg

ACG「戦国大戦」の画集であり
本来はネット注文でのみ
購入する事ができるのですが

カードショップに行った際にて
カード欠品・旗印DLコード付き
で売られていたのを発見し
まだ未所持だったので購入。


≪漫画コミック≫

・フェアリーテイル [41巻]
・あまんちゅ [7巻]


IMG01843.jpg

自分が集めているコミックで
まだ未所持の巻を中古購入

中古の在庫は巡り合わせで
行く度に在庫が変わるので
こればかりは運任せです。



~~~~~~~~~~~~

という感じでした。


ちなみに今回の進軍では

現在はお給料日前につき
所持金が少なかった事もあり

「今回は価格調査だけして
購入するかは考えますわ」


とかにょんたか言っていながら

思っていた以上の資金を
使ってしまいましたわ…


まぁ勿論ですが

悔いは無いですけどね!!


============

そんな感じでありまして

本日の買い物は終了。


あとその他には現地にて

自分が毎回のように行き付け
ラーメン屋さんで食事をしたり

IMG01833.jpg

パソコンの周辺機器
見たりなんかもしたりして

IMG01834.jpg

ブラブラと現地徘徊の後に

目的も終了したという事で
現地を後にして地元の方へ
撤退・帰宅していきまして

今回の買い物進軍は
終了しましたとさ。。



結局、言いだしっぺである
「ヘヴン君」よりも自分の方が
たくさん買い物してしまった罠


でも楽しく買い物できたので
満足な進軍でありました^^



*************

という事で今回はここまで。


さて、明日からは再び通常通り
お仕事が再開される訳ですね

飛び石での休日だったので
若干に生活習慣がズレ気味で
今朝の起床時間も遅かった為


明日こそは頑張って起床して
出勤できるようにしませぅ。。



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=▽=)ノシ


【チラシの裏】

今回に購入してきました

・戦国大戦『絢爛絵巻』~第二章~

IMG01841.jpg

本文の通りで

“付属のカードは欠品”

との事でありますが

あくまで個人的な扱いは
ACG「戦国大戦」画集
として購入したので

付いていたに越した事は
無かったのは確かながら

付いていなかったのなら
しょうがない程度なので
即決で購入しましたとさ。


もし、本来付属していた武将
EX「五郎八姫」を使うならば

自分ならR五郎八姫を使い
号令のデッキにしますね


あのスペックと計略効果で
使い勝手は良いと思うの(^^)b

スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<現行のプレイ納め~ | 蒼紫の夢想花 | 毎月恒例の共闘イベント>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
