スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
現行のプレイ納め~
2014-09-24 Wed 23:19

本日の仕事が終わりまして
ふと、外を見てみましたら

天気予報では雨の予想に
なっていたにも関わらず
まだ雨が降っていなかったので

これは雨が降りだす前に
帰宅しておきたい(;・`д・´)


と慌てて帰る準備をするも

結局、帰宅途中で雨が降り出し
少し濡れてしまいましたとさ…



アメフラシ、YK=アギトです。


もう自分が外に出た際には
雨が降るのはデフォルトに
なりつつあるのですが…


…どないやねん(´;ω;`)


さてさてさて、今回はゲームの
話を書かせて頂こうと思います。



************

本日の仕事帰りにおきましては
少しばかり寄り道をしたりして
ゲセンへと寄ってきました。

冒頭文の通り、当初は雨が降る前に
帰宅したいなと考えていたのですが

その途中で降ってきてしまったので
もうこうなったらどっちでもいいやと
寄り道を実行してしまいましたw

てへぺろ (●´ω`●)


============

そんな今回の寄ってきたのは

現在に稼働中のアーケードゲーム

『戦国大戦』

におきましてが

現行バージョンの

-1477破府、六十六州の欠片へ-

sengoku.jpg

におきましてが

明日の9月25日になると

“新バージョン” となります

-1600 関ヶ原 序の布石、葵打つ-

b8ade6cb030f6163a127a8ddf2d44418.png

バージョンアップされる
という噂を聞きましたので

本日はバージョンアップ前夜の

『現行Ver.のプレイ納め』

に行ってきた次第です。


============

まぁ本日のプレイ自体は
「群雄伝を1セットのみ」
本当に記念プレイだけですが

現行バージョンにおいても
お世話になりましたので
良い記念になりましたよ^^



そして、プレイ終了後には
店員さんに許可を頂いてから

記念撮影をパシャリ☆

IMG01847.jpg


もう、この装飾も見納めですね。。


あと、その店員さんに聞く話だと

今晩にはバージョン入れ替えと
レイアウトの変更作業をするのに
夜通しで作業をされるとの事。。


自分達プレイヤーがいるなら
それを支えてくれる店員さんも
勿論おられる訳ですものね



本当にいつも感謝ですよm(__)m


============

そんなこんなでプレイも終了。


次にプレイしにくる際には
更新されている事であろう
新バージョンを楽しみにして


現バージョン最後のプレイを
やり納めしてきましたとさ



************

という事で今回はここまで。

あと、先日にもブログ内にて
書かせて頂いたのですが

近日にはモバゲーの方にて
色々と「イベントモード」
開催される事になっており

それに同じ団の人達と一緒に
参戦する予定になっている為


戦国大戦の新バージョン
実際にプレイしに行けるのは
少し先になりそうですわ・・・

…まぁしょうがないね(´・ω・`)


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(-ω-)ノシ


【本日配下にした戦国武将】

SS帰蝶R鈴木重意・C福島市松

IMG01848.jpg

現行バージョンにおける
ラスト1セットの引き!


どうしたものか現行バージョンで
何度も自分が引いたカードの

「SS帰蝶」

が最後の排出カードとなりました。

個人的に現バージョンを物語るに
相応しいカードになったものだと
納得の引きだと思いました(^◇^;)



帰蝶かわいいよ!帰蝶!


【チラシの裏】

必殺!帰蝶の陣!!

IMG01849.jpg


ちなみに、1枚はゲセン仲間へ
譲渡した事がありましたり

もう1枚はトレードをして貰い
手元に無くなってしまったので


実際には6枚引きました


はっはっはっ( ̄▽ ̄;)

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<案の定な開戦初日… | 蒼紫の夢想花 | 久々に同行しませぅ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
