-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
案の定な開戦初日…
2014-09-25 Thu 23:43

本日の仕事の休み時間に
作業員皆で食べたオヤツ

ケーキ各種

IMG01851.jpg

IMG01850.jpg


今回も会社から出して貰えて
皆で一緒に分けて食べました


抹茶をチョイス、YK=アギトです。


味は勿論に美味しかったですし
疲れた体に甘いモノが浸みる!


食欲の秋ですね( ̄▽ ̄)


さてさてさて、今回はゲームの
話を書かせて頂こうと思います。


************

モバゲーのゲーム

「神撃のバハムート」

内におきましては

先日にも紹介させて頂いた通り

~騎士団対抗イベント~

≪聖戦≫

聖戦20140926

が本日より開催されておりまして

自分も、それに参戦するべく
仕事が終わり次第には直帰して
臨戦態勢に備えました


============

で、そんな本日初日における
マッチングとしましては

今回にコチラの活動方針が

『クール戦+アイテム温存』

というのに対しまして

その相手は、なかなか活発で
強い団とマッチングしてしまい



IMG01853.jpg


フルボッコにされて敗北…


IMG01852.jpg


それと言いますのも

前回の聖戦の際にコチラは
『ガチ戦』にて参戦しましては
なかなか良い戦績を残せて
そのまま終了した事によって
マッチングラインが上がり

それがそのまま今回にも
影響されてしまっているので
こういう事になった訳なのです


こればっかりはしょうがないね…

やれやれ…(;´Д`)



============

まぁそれでも味方の人達と
会話をしつつ参戦できるのは
楽しいですし事ではありますし

相手が強ければ強い程に
挑んで勝利できた時には
やっぱり嬉しいと思います。


今期にマッチングする相手は
ほとんどがカオスでしょうが

それはそれで気楽な気分で
クール戦を流す事はできて
良いかと思いますので

単純に聖戦への参戦を
楽しんできますねー



先は思いやられますが^^;


************

という事で今回はここまで。


さて、本日はいつも以上に
睡魔に襲われているので
今晩は早めに就寝しますよ。

明日もまだ仕事ですしねー


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~( ̄д ̄)ノシ


【チラシの裏】

個人的に、モバゲーを優先
予定を組んでおりますし
皆で参戦は楽しいですが

それでも、やっぱり本日に
バージョンアップされている
「戦国大戦」が気になるのも
正直なところ…(;^ω^)




別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<人気投票結果における特別仕様 | 蒼紫の夢想花 | 現行のプレイ納め~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
