-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クールにて進行中。。
2014-09-28 Sun 19:37

先日まで暑かった気温が
最近は一気に落ち着きまして

朝晩は逆に肌寒いくらいまで
気温が落ちるようになりました。


しかも、良い風も入ってきて
部屋の空気の入れ替えまで
してくれるので快適ですよ^^



エアコン入らず、YK=アギトです。


まぁもう言っている間に
これが寒くなってしまって
部屋に蹲まったままで
動かなくなるのでしょうけど。。



さてさてさて、今回はゲームの
話を書かせて頂こうと思います。


************

先日の記事内におきましても
紹介させて頂きましたが

モバゲーのゲーム

「神撃のバハムート」

内におきましては

先日よりイベントモード

≪聖戦≫

聖戦20140926

が開催されております

毎月、この期間になると
定期的に開催される
定番イベントであります。


そのイベントに対しまして
勿論、今回もログインし
参戦しておりますよ!


============

そんな今回の聖戦に対して
自分が所属している団内の
団方針におきましてが

「クール戦」 との事らしく

アイテムを温存しての
参戦となっておりまして

さすがに、その制限により
負けが続いていたのですが


それが、どうやら本日からは
マッチングラインが下がった?
のか相手の勢いが落ちていき

挙句には、アイテムを使わず
勝利してしまったりして…w


聖戦勝利


アイテムを使っての勝利も
勿論に嬉しく楽しいですが

なぜか、いつもより一層に
嬉かったのは内緒ですw



============

まぁそんな事もありますが

クール戦では、いつも以上に
チャットの発言数が増えたり

相手のファランクスに対して
味方と誰が突破できるかを
競い合ってみたりなどなど

クール戦はクールなりに
楽しんでおりまする!



来たるべきガチ聖戦に向け
アイテムの温存しながら
参戦頑張りますー('◇')ゞ



************

という事で今回はここまで。

さて、また明日から平常通りに
仕事が再開される訳ですね。

今晩も、あまり遅くならない内に
就寝して備えましょうぞ。。



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~( ̄д ̄)ノシ


【チラシの裏】

「クール戦」とは言われても

なかなか温存しながらは
難しいものもありまして

思った以上に稼いでしまい
どこが温存か解らないくらい
ptを取ってしまう事も…


…ついいつもの癖で…(´・ω・`)

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ヒドイ試合でありました・・・ | 蒼紫の夢想花 | 降焔祭・二回目!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
