スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヒドイ試合でありました・・・
2014-09-29 Mon 23:55

本日も仕が終わり次第には
何処にも寄らず自宅へと直帰。

そろそろとゲセンへ寄りたい
衝動に駆られたりしながらも
それを振り切って帰りました^^;



月末はやりたい事が多くて
忙しい、YK=アギトです。


まぁ直帰した理由としては
毎度のアレなのですがねw



さてさてさて、今回もゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

現在に自分がプレイ中である
モバゲーゲームの一つ

「神撃のバハムート」

内におきましては

先日よりイベントモードの

≪聖戦≫

聖戦20140926

が開催されておりまして

自分もそのイベントへと
参戦しておりましたが


そのイベントとしてが
本日で最終日を迎えて
それが先ほど終了しました。



============

今回の聖戦としましては

先月の「ガチ戦」後の
「クール戦」となっているので

こちらはアイテムを温存して
参戦する方針だったのですが

その先月のガチ戦での戦績に
合わせたマッチングラインでの
騎士団とマッチングするので


もうフルボッコ状態で
見るに耐えない惨劇に・・・



特に本日の最終戦では
1400万くらい離されて


しかもこちらのポイントを
0になるまで削られて



大差で敗北という屈辱・・・

IMG01873.jpg


さすがに、自分達も途中からは
諦めて傍観してましたが(´_ゝ`)



まぁそれでも、中には相手次第で
アイテムを使用せず勝ててしまう
のんびり団とのマッチングもあり

そういう勝てそうな試合には
確実に勝ちは貰いましたけどねw


IMG01868.jpg


============

そして、そんな現在としては

[聖戦結果の集計中]

との事らしく待機状態ですが

戦績としては勝利数よりも
敗北の方が多かったので
残念な結果になったのは
もはや言うまでも無い事。。



まぁ勝ちがあれば負けもあり
今回に我慢と温存をした分で

今後に来たるべきガチ戦で
発散できてばと思いますよ!



ともあれ、参加されていた方が
聖戦お疲れ様でしたm(__)m



************

という事で今回はここまで。


さて、バハムートのイベント
ようやく終わったと思っても

まだ別のゲームにおいては
引き続きイベントが開催中・・・


さて追い込み頑張りますか!


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~( ̄д ̄)ノシ


【チラシの裏】

≪聖戦≫

が終わったところですが

もう既に次のイベントの
告知が来ていたりして・・・



自分達に安息の時間は
取らせて貰えないようです;;


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クールなので、こんなものよ | 蒼紫の夢想花 | クールにて進行中。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
