スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クールなので、こんなものよ
2014-09-30 Tue 23:45

あー・・・眠い・・・

昨晩はモバゲーのイベント
「ある意味で最終日」を迎え

そのラストスパートのかけるべく
割と遅い時間まで夜更かしして
追い込みをかけておりました!


その反動につき本日は寝不足で
フラフラ状態・・・、YK=アギトです。


ちなみに、同じく一緒に参戦した
同じ団の人におかれましても
寝不足者続出という現状。。



これがゲーマーの生き様よ!!


さてさてさて、今回もゲームの
話を書かせて頂こうと思います。


************

前回の記事におきましても
書かせて頂いておりましたが

モバゲーのゲームとなる

「神撃のバハムート」

内におきましては

先日よりイベントモードの

≪聖戦≫

聖戦20140926

が開催されておりましたが

それが昨晩を持ちまして
終戦を迎えましては

聖戦結果が発表されたので
その報告をさせて頂きます。

~~~~~~~~~~~~

≪聖戦結果≫

Screenshot_2014-09-30-21-19-40.png
聖戦における個人と騎士団の結果2014930


個人順位:16440位

聖戦pt:296525



~~~~~~~~~~~~

このイベントの趣旨としてが

『騎士団(チーム)対抗戦』

という事であり

今回も同じ団の人達と一緒に
イベントへ参戦していましたが

その今回の『団方針』としてが

「アイテム温存クール戦」

との事であるのと同時に

前回が「ガチ戦」だったので
そのマッチングラインが残り

それ相応の相手だったので

戦況は言わずもがなで

フルボッコ状態

という悲惨な光景でした・・・


IMG01873.jpg


・・・ははは・・・( ̄▽ ̄;)


まぁそれでも聖戦報酬や
ミッション報酬は獲得でき

同時に団内チャットにて
味方の人達と会話できて

クール戦はクール戦なりに
楽しめて良かったですよ^^



************

という事で今回はここまで。


さて、そろそろとこの眠気も
本格的になってきたので
今晩は早めに寝ますよ。

これ以上酷くなって仕事に
影響してはいけませんしね



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=A=)ノシ


【チラシの裏】

ちなみに、寝不足になるまで
頑張って参戦していたのは

上記の≪聖戦≫では無くて

また別ゲームにおける
イベントが原因
なのですが

それは、また別のお話で。。

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<若き義勇の奮う剣 | 蒼紫の夢想花 | ヒドイ試合でありました・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
