スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
終戦じゃー( ̄д ̄)
2014-10-03 Fri 23:55

最近は仕事も徐々に忙しくなり
なかなかリアルの方での時間が
やりくりし辛くなってきました…


やりたい事は多いのですが
やりきれない、YK=アギトです。


またちょっと生活習慣なんかも
調整していかないとですわ(;´Д`)



さてさてさて、今回はゲームの
話を書かせて頂こうと思います。


************

現在に自分がプレイしている
モバゲーゲームである

「戦国サーガ」

内におきましては

先日よりイベントモード

≪合戦≫

12008054.jpg

が開催されておりまして

個人的に、今となっては
他のゲームと比べると
ログインこそ落ちてきて
プレイは停滞気味ながら


それでも戦闘時間になると
のっそりとログインしまして
参戦し続けておりましたが


そのイベントも本日をもって
終戦を迎えました。。



============

そんな≪合戦≫においては

自分が所属している武士団は
全盛期の活発さが嘘のように
静かになってしまいまして

現在は、自分ともう一人だけ

[実働2人のみ]

で活動しているという事もあり

超絶にノンビリ進行にて
参戦していたりしまして


~~~~~~~~~~~~

今回も、開戦直後の1戦目こそ

[22pt] vs [0pt]

IMG01870.jpg

なんて目も当てられないような
戦況ではありましたが…



それでも、2戦目からは
ちゃんとした団とマッチし
真面目に戦況が進んで

最終的には、少しくらいは
見れるような戦果となりました

[201082pt] vs [65812pt]

IMG01878.jpg


やはり、何度も言うように

「実質2人だけの実働」なので

ただ単に暴れるだけでなく
“それ相応な動き方”
あったりする訳ですよ。


~~~~~~~~~~~~

そして、その合戦における
結果は現在集計中につき
まだ結果は解らないのですが

一応、今回は久々に頑張って
動いていたような気がするので

実は密かに戦果の方も
期待していたりします!


もしかすると個人順位も
3桁に入れるかも…?


…なんて思ってみたり( *´艸`)


============

まぁそんな感じでありまして

数日に渡って続いたイベントも
とりあえずは終了して落ち着き

平常運転にてプレイ中。。

またこれで日常生活の方も
少しは落ち着いてくれるかと
思いたいところですよ(;^ω^)



************

という事で今回はここまで。


そして、明日の土曜日としては
通常通りに仕事がありまして


しかも、明日は出勤人数が
いつもより少ないようなので

忙しさが倍増な予感ががが…

なんだか憂鬱ですわ(;´Д`)


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;´=ω=)ノシ


【チラシの裏】

≪合戦≫イベントの活躍に応じて
貰えるアイテムを交換する事で
プレイする事ができるガチャにて

珍しく[SSR]なんかが出ました!


狡猾なる反逆者]明智光秀

IMG01876.jpg


ただ、レートは凄く低くて
自分の自属性でも無いので

正直、微妙だったり…

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久々に暴れたよー | 蒼紫の夢想花 | お茶会の空席>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
